この作品は非公開になりました

レキファン
え、まさかハーレムエンド……?というか金矢がそんなこと言うわけないそれにキンジってここまで女たらしだっけそんなウソだウソだこれは夢だいやまてよもしかしてデュオというのはキンジとレキが結婚するのが嫌だっ
ネタバレあり
良いですね、この主人公。親近感が湧きます。 これでレキとキンジがくっつけば完璧ですっ!(←いや、本当に。本気で。) 紅(主人公)さん、よろしく御願い致します…!

この作品は非公開になりました

レキがとても可愛かったです。お話も面白くて、オリキャラも格好良くて、素晴らしく完璧な作品ですっ! やはり、ヒステリアモードではないキンジを愛し、認めてくれるのはレキだけですねっ。最後、凄く感動しまし
凄く面白いですっ!そして、ルキアちゃん可愛いですっ!! 主人公(?)が、私が言いたかったことをルキアちゃんにすべて言ってくれてる…!!

この作品は非公開になりました

「BADEND」…バットエンドは苦手なので悩んでいたのですが、 レキのすべてが知りたいので読みました。 ……ひいいぃ!雲龍と雲麗、外弾「雲」で、いい人かも…?と、 思っていたのに…。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

すごく面白かったです!何だか、癒されちゃいました。 楽しみにしていたので嬉しかったです。