リラ☆
ミウの勘違い……早く解決してあげて
1件
リラ☆
ますます目が離せなくなりましたね。早くミウの誤解解いて一緒に暮らして欲しいな。
1件
リラ☆
課長早く迎えにいってね。
リラ☆
どっぷりこの世界に溶け込んでしまい一気に読破しちゃいました。早く次の展開が知りたいわ

この作品は非公開になりました

リラ☆
南くん最高ですね。マザコンもここまでくるとあっぱれ(笑)

この作品は非公開になりました

リラ☆
すぐに本の世界に引き込まれました。一夜から始まる出会いを私自身も経験してますが、永遠の愛ではなかってので優羽が羨ましかったです。
1件1件
リラ☆
第一部いっきに読んでしまいました。第二部もいっき読みできるようにストーリー展開を期待してます。 コウが好きな人がミユで良かったε-(´∀`*)ホッ
3件

この作品は非公開になりました

リラ☆
自分の経験とかなさる部分があって、出だしからすぐに感情移入しちゃいました。この後2人が後悔しない生き方になればと思います。胸キュンストーリーは年を重ねてもキュンキュンしちゃいます。 更新楽しみにしてま
1件
リラ☆
私もこの作品が大好きで落ち込んだ時に暖かい気持ちになれるように何度も読んでも感動します。 しばらくインしていない間に新作がアップされていたのでそれも並行して応援します。
2件