つぶやき一覧

久々にきた…!久々に小説が書きたい。
久々に本を書こうかな……高校生活もあと1年だし!。・゜・( ^^ )・゜・。
こんばんはー! やっと……やっと新作公開出来ましたぁぁぁあ!! 今度はラブコメで!ラブコメ初めてなので努力します……! さっそく本を読まなきゃだ!! 面白さを満載にしなければ!!
こんにちは!いつもお世話にやってます。花望です! あの、ただいま執筆中の「道化師」ですね、ちょっとまだ公開するには話が進んでなさすぎるかな、と思ったので、非公開一度しましてですね、「これなら!」と思えるくらいになってから再び公開させていただきます!! ご迷惑おかけしておかけして申し訳ございません!
短編集完結いたしました!! 皆様方のおかげです。 ありがとうございました!!
いやぁ、涙とハンカチの表紙やっと作れました!! 写真加工したり文字いれたり…。 楽しかったです(=^ェ^=)
早くも新作作成中…です