つぶやき一覧

最近 本格的に進路のことについて考えるようになりました エブリスタでいろんな人に会って 漫画家になりたい そう思ったけど 現実はそこまで甘くないようですね 職業選択って難しいですね
ちょいと画像の反映遅いなあ…………(´・ω・`) って思うことがしばしば………… 運営さんも大変なのだと思うけれど うーぬ。。。(´・ω・`)
[link:msg_list?tid=11880648&o=&p=1] @雑談 (´・ω・`)
[link:msg_list?tid=11880648&o=&p=1] え、で、できるの
ワーイ\(^-^)/ 遂に訪問者が100人っす!! ……感極まるね(´・ω・`) 更新もろくにしてない私のところにこんなに来てくれるなんて(*´∀`) もっと頑張らないとね♪
閲覧者が50人に!!\(^-^)/ ありがとうございます! 全然更新亀だけど、これからも頑張ります(^-^ゞ
学校の課題で、夏休み中に小説を二本(原稿用紙五枚以上)と読書感想文一本(同じくらい)を完成させなくてはならない……。 しかも実質暇な日は14日…………。 とりあえず小説のネタはあるからその分だけ楽だけど大変だ~!
図書券、、、終わっちゃった。。。 もうちょっとやってほしかったなと思ったけど、新制度、結構いいね♪ 最初はどんなものかと思ったけど一日一話無料で見れるっていいね。私は図書券貯めるだけで全然使う気が起きなかったからさ(所謂貯金癖?) あと一ページで何枚使用じゃなくて一話で何枚になったのかな?(ちょっとまだそこら辺わかんない) でも(新しくなったからなのか私が旧スマートフォン版使ってるからなのか謎だけど)しおり挟んだところから開けない。しおりのページの**/**ってところから数えていったけど(頑張った)総ページ数がわかんなくなっちゃった(/´△`\) まぁ、今後に期待……なのかな?(  ̄▽ ̄)
アップした画像がとてつもなく荒い。 どうすればいいんだよ……orz
うぬぬぬぬ………………… ユーザーのとこのイラストをどう変えるかわからん。 誰か知ってる?教えて?