key
確固たる意思を持っているようにみえる主人公が何故かあちらこちらで不安定に揺れ、流され、「なんだこれは」というのが第一印象でした。失礼ながら、作者さんの中で主人公像が定まっていないのかと思っていました。
3件
key
久しぶりに恋愛物でクリティカルヒットな小説に出会い、一気に読んじゃいました。遠回りし過ぎてイライラするぐらいもどかしい感じ、大好きです(*´艸`*) スピンオフとは知らずに最後まで読んだのですが、こ
1件1件
key
文章が綺麗です。堅すぎず砕けすぎず、バランスが良いのでとても読みやすい。鬼がデレるのも好物ですね。ニヤニヤします。 なのに、何故かヒロインに好感が持てない、共感出来ない。純情可憐で健気で頑張り屋さん。
ネタバレあり
4件1件