つぶやき一覧

さぁて、明日は休みだから 何か 描くか……いや、書くか? いいや、掻こう(笑)
1件
最近……合作のあり方を、 天下の東方プロジェクトさんから また勉強させてもらってます。。。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 多人数のオリジナル作品企画が、 小説サークルから、始まったのは 正解だったみたい♪ だけど、ただ……明らかに、、、 絵師さん不足なコトに 気付かされた今日この頃。。。 Σ( ̄□ ̄;)はぅっ!!! こ~なったら…… 自作品の小説も書きたいけど、 ギルドサークルの みなさんのキャラを 上手い絵師さんに いっぱい 描いてもらえるように動いてみるか……? 絵師サークルに(^∇^)出せるように 絵も また色々描くしかないゼよ (笑)
いろいろ悩んで…… 決めました。 ( ̄ー ̄) ワタクシこと、ゾンビは…… エブリスタでの作家活動を…… 再開することにしました♪ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ギルドサークルのみなさん しばらく忙しそうだから、 自作品をいくつか 執筆して、その時を待ち候 ……ヒッヒッヒ。
2件1件
最近のゾンビの生態……、 仕事優先なのは変わらず。。 地下作業が多くて萎えます(笑) ( TДT)( TДT) でも、創作もはじめてます……。 具体的には、 イラストや詞、小説のための資料あさり……etc. みなさんの作品を起爆剤に 覗きにいくかもしれませんので、 その際は聖水をかけたり しないでください(笑) ……ヒッヒッヒ。
最近のゾンビの生態。 ①合作サークルの作品を見ながら……寝落ち。 ②香水にハマり……  Ama●onや楽●をサーフィン→寝墜ち。 ③リアルゾンビ兄から借りた物語シリーズを 読みながら……寝堕ち。 ④Twit●erを更新&サーフィンしながら……寝死ち。 睡魔、恐るべし…… ※読んでいながら、しおりや★が無いのは  寝墜ちが原因で進んでいないせいですので、  サークルの皆さん、ゴメンナサイ (ノд<)
1件
スイマセン……ごめんなさい。 復活して色々と考えた結果…… 以前、ファン登録させて頂いた方のうち ホットラインが多い方や ファン登録人数の多い方、 お邪魔して作品を拝見するコトが 少なくなった方を少しばかり 登録からはずさせて頂きました。 大きな理由としては、 サークル仲間のホットラインを 把握して、個人的な活動を もっと拝見してみたくなったので なるべく目に付くようにするのが 目的の行動ですので…… 肩を落としたり 凹んだり、 爆弾を仕掛けたり……(笑) しないで下さい ( ̄▽ ̄) b 今でもファンですから♪
1件
今日から日記やるかなぁ……… よむ人 いるかな~…… …………(  ̄▽ ̄)? 明日にするかぁ… …………あ、表紙もいるよね……?
1件
ヒマをみて~ 絵を描きて みてはいますが…… 調子わるぃ……(。-∀-) (……字余り) いま、シューベルトとか聴いてます 夏目友人帳とか観直して、おもろい♪ こんなコメントするなら 日記でも……やりますかな(°▽°)? ……ではでは
復活前にインプット期間に 入らせてもらうコトにします……。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 絵日記をやりながら、忘れかけてた 書き手 & 描き手の感覚をとり戻し…鱒、、 今度は ほそほぞとでも、長く続くように そして……多少は文学的にも 楽しめる技術を磨きたいと思い候……。 自他共に色々楽しめる作品を 創りたいですね♪ (^-^)/
1件
サイト内にある王様ゲームの 漫画宣伝の描写カット。 グロテスク過ぎるんじゃないかな~♪ 今の現状で、 こんな矛盾したコトやってたら、 クリエイターの子供たちが 不満もって当たり前なんじゃないかぃ? Ψ( ̄∇ ̄)Ψ あたま悪いにも程があるよ、アナタ達。 金が稼げれば何でもアリなの? 誤解も含めて、自粛して、リスクを考えて…… 大人なら ナンボでなんじゃないでしょ~か? はやいうちに、謝罪したほぅが 良いと思うんだけど……。
1件
最近、小説がまったく浮かばない…… ( TДT) 思い悩んでもしょーがなぃから、 イラストを、また頑張りますかね(笑) 脱ラクガキ クオリティ~♪ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ とうぶんは プロに負けない線画ても、目指すかな……。 年賀状もあるし(笑)
どーもー♪ (°▽°) お世話になっている皆々様、 サークル仲間の方々、 ギルドサークルのメンバーの皆さん、 最近、更新が滞っていてスイマセン。 いまゾンビは、 リアル優先で生活している。 + インプット期間で 作品の創作よりも吸収を優先。 で、生活しているので、 エブにもあまり来ていません。 m(_ _)m 芸術性のある刺激も、絵や小説からではなく 9割がた 音楽から受けているため 自然と距離ができてしまっているのが現状ですね。 今は気がかりなコトを確かめるために 少しだけ顔を出す程度ですが、 そのうちまた頻繁に参りますので、 その際はヨロシクお願いします。 (
1件
今日、コンビニにて、 『化物語(入門編)』なる本を発見。 内容は一巻の一話と、 以前アニメ版の設定資料に 氏が書き下ろしたSS それに((o(^∇^)o)) 本誌特別書き下ろしの SSSなる話の3本仕立てで、 全て横書きなのが決め手となり 衝動買いっ♪ 横書きだと、エブ書きの参考になりますね。 (  ̄▽ ̄)v ♪
ちょいと画風を戻すかな? ここ最近の……( ̄0 ̄; 進歩とオリジナリティの欠如が理由です。 大昔……作品を創り始めた頃の シリアス&ファンタジー路線 別名 厨二病 作品(笑)を創っていた頃の、 まじめな、感覚に戻します。 きっかけは、ヴィジュアル重視のPCでの画風が、 思い付いたものの……現時点での実力では、 再現不可の為、まずは鉛筆画と心意気から変えます。 最遊記、FF VII ACが大好きだった頃の感覚が甦り候。 執筆スタイルは能力的に変わりようがないので、 現状のまま、モノローグ作品 多めです。 ただ……執筆も作画も内密にPC やアナログなので、 エブか
毎度ありがとうございます♪ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ゾンビです。 小説の設定が煮詰まっていること。 夏祭りに行ってから、 また絵が描きたくなってきたこと。 ……を、理由にモンスター画や人物画を完成品にできる技術をつけるための時間を、勝手ながらいただこうと思いマス。 (°▽°)モンスター絵って、 まだ色んな 可能性ありますね。 小説は少しずつPC に書きためて、 一気に●章で、放出するスタイルにチェンジしますので、御理解の程 宜しくお願いします。 ( ☆∀☆) ……では、また♪
え~と、夏祭りに行った後、 執筆を本格的に始動します。 しばらくは 書き下ろし長編 Blackstyle;C Dogs~黒式の天狗~ ①アサノハ編 /_novel_view?w=22407244 の執筆と他2作の構想( /_novel_view?w=22377240/_novel_view?w=22428496 )、 ギルドサークル /_crcl_view?cid=5272 の管理を優先したいので、 場合によっては……、 ふらっと♭ファンタジア /_novel_view?w=22366939 発っ狂★βεατ ~はっくる☆ビート~
いつもお世話になってます♪ 突然ですが、というか……、 普段はわざわざ断りを入れていないのですが、 今月の残り日はすべて、管理人を任されている ギルドサークルの入門者向けパンフレットなる 設定帳の作成に時間をいただきたいので、 『ふらっと♭フアンタジア』 /_novel_view?w=22366939 ならびに 『 発っ狂★βεατ 』 /_novel_view?w=22478596 の、更新は勝手ながら、 お休みor不定期とさせていただきますので、 御了承ください m(_ _)m 7月中旬に 章ごとの更新をさせていただく予定でした 『アリ÷キリ』
1件
拝啓…… 最近、参加しているサークルの合作が気になり…… と、いうか、自身の浅はかさが原因で 混乱を招いている状態の処理にあたっています。 いろんな方の約束事、自作品の更新規準、 守らずに申し訳ないです。 m(_ _)m しかしながら、責任ある立場のなかで 有望な新人のヤル気をコレ以上に削ぐわけには いかないので、立て直しと イベントが盛り上がるように努めたいので、 もう暫く、お待ちください。 御理解のほど、宜しく申しあげます。 敬具
勝手ながら、少しばかり絵日記からの大きいイラスト画を整理したいと思います。 作品に対して多大な応援をいただいている ☆★Maria様★☆ 、サークルやイベント参加の 絵師の方々、誠にありがとうございます★ & たいへん申し訳ありません m(。≧Д≦。)m 今後も貴方好みの美少女を ラクガキでない形で、残していきたい……と、 いう向上心ゆえの行動として、 ご理解いただければ幸いです。 \( ̄0 ̄)/ 画力向上を誓いますデス これからは、しっかりと残していける コミックや小説挿し絵の一枚絵として、 オリキャラの設定画としてモノクロ&トーン画を…… その他はコピックやPCの
1件
自分の作品の書き方は どんな言い訳しても……やはり気まぐれ。 作品原案を考えるのは楽しいけど、執筆って 体力、知力、何より忍耐力が必要ですね★ それでも……、 駄作はひとつも存在しないと自負できます★ ……まぁ皆さんもそう思って書くのでしょうけど(笑) 真面目にやり続けても、作品数が多いので なるべく一巻完結モノを考えようと思いマス♪ あと、要約した寓話集とかも面白そう……。 そのうち、御蔵入りアイデア帳も披露するので、 煮詰まった方に、自分では書けない迷作候補を 使っていただきたいですね★
=いつも皆様にお世話になっている= Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 浅月もると デス★ 自身のダラダラ感が嫌になったので…… ちょっと活動方針を変更しますね(°▽°)!! とりあえず、どんな腐れゾンビかを(笑) 知っていただける程度には、 作品もできたので……。 ☆★今後は、執筆に専念します★☆ 年長者として、活動モラルを重視し、 皆様から呆れられないゾンビを目指します☆ ♪(/ω\*) 皮肉じゃなく捉えて下さい。 絵は完全な遊び……そぅ割り切らないと 前には進めない気がしました。 (絵日記はダラダラの隔週ペース区分で続キマス) ちゃんとした絵はオファーや暇があれば、 やりますが、基本的には秘密
2件
ちゃんと作品を創ってみて、 ふと、理解りましたな。 (・o・) ほうほぅ…… Eエブリスタの著作権や肖像権の 判断基準がキビしいのは、 我々がアーティストとして 目を付けていただいた時への親心ですなぁ☆ デビューなどで社会的に光が当たった際に、 何の問題も無いように環境を整えているとぃう 事実の裏返しでもあるんですね(^^) ……なるほど×2 ( ̄O ̄) 親の心、子知らず……ですな♪
今までにない、ハードで有意義な創作ライフ♪ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ なんか、生きてるぅ~って感じがしますね。 夏には劇場版で帰ってきますね、めんま♪ 今年は、初めて夏コミも行けそぅです(^^)
な、なぜ……、 とんでもないエブリスタのビッグネームが、 自分の小説にに目を通して下さってた!! (〃⌒ー⌒〃)ゞ ありがたや~♪ 息抜き絵師は控えめに、 ちょっと真面目にモノ書きに集中するかな? 新作設定も2つ浮かんだし……(°▽°)/
《号外っ!! ゾンビが二次創作イベント開設!?》 ……とは言っても、このイベント自体が 中止された浅葱サマのイベントの二次創作 ですが(笑) Ψ( ̄∇ ̄)Ψ /_event_view?e=124639 お気に入りクリエーターのアバターや、 そのクリエーターさんの作品キャラの 二次創作を、小説や漫画やイラストで、 投稿するイベントですね☆ ※使用許可は、各人でお願いします♪ ちなみに……このゾンビは自作品キャラの 二次創作を公認・了承してますので、 是非、描いてください♪