つぶやき一覧

【修正】 健気なわんこのものがたり176P修正加筆しました。 いつもお久しぶりです。
【更新報告】 健気なわんこのものがたり更新しました。 お久しぶりです。
【更新】 BL詰め合わせの『タイトル未定』を更新しました。 しばらくエブリスタを見ていなかったので今がどういったシステムかよくわかりませんが、途中に追加したのでしおりがずれたかもしれません。
だがデータが消えようとも頭には残っているはず。また作り出して見せ……る……うぅ……。
[絶望]数年かけてスマホに書き溜めた大量の小説消滅。[絶望]
全然言葉か浮かんでこない。 浮かんだ言葉を文章にできない。 辛い。
【更新報告】 健気なry更新しました。
[更新] 健気なわんこの物語、更新しました。 誤字脱字がありましたらコメントでおしえていただけると本当に助かります(一応確認しているにも関わらず抜けているところがよくあるのです) 他にもお気軽にコメントをどうぞ。お待ちしております。
1件
[更新報告] 健気なわんこの物語、更新しました。 毎日・・・平日は難しいので毎週休日に更新を目指したいと思います。
[更新連絡] 健気なわんこの物語をこうしんしました。 最近忘れていた物語を書くと言う情熱と萌えを思い出した気がします。 これからもよろしくお願いします。
1件
健気なわんこの物語を読んでくださっている皆様、いつもありがとうございます。 わたしがはじめてこのお話を投稿したのは実に三年か四年前だったと思います。 のろのろと更新している間に小説の書き方や萌えも少し変わってしまい続きを書くことに四苦八苦している今日この頃です。 さらに最近はあの時流行っていたわんこ系王道BLも少ないようで、なんとなく寂しく思っています。 そんな中、昔からずっっっと見てくださっている方がいることはとても嬉しいです。 そんなことを思っているとなんとなく止まっていた筆が動いてきました。また徐々にではありますが更新していきたいと思います。 コメントをくださる方、スターを投げてく
1件
わんこ更新。 一部章タイトルを変えました。 あまり悶絶して地を躄ってなかったので。
1件
わんこそこそこ更新しました。わんこそば。 書いては投稿書いては投稿を繰り返しているので、行き当たりばったりです。 もしかすると新しい章がごっそり消えるなんて事もあるかもしれません。 下書きがない状態で投稿するのは怖いですね……。
1件
わんこ。 更新します。 一人でも続きが気になると思っている人がいるのなら。 筆を止めるわけにはいきませんね。 わたしの場合パソコンのキーボードですが……。
1件1件
言葉って無限の可能性が広がっていると思うの。 そして小説も無限の可能性があると思うの。 文章って自由に書いて良いんだよ。 言葉って好きに綴って良いんだよ。 ら抜き言葉とかにうるさいひとにものもうしたいひとことでした。 勿論時と場合にはよるけどね。
1件
お久しぶりです。健気なわんこ更新しました。 今はわんこでは無いキャラクターの話を相変わらず書いているのでつまらないかもしれないです。 そして堅苦しめの文章を書くようにしているので合わない人もいると思います。 そして言葉遣いがあっているかは定かではありません。
1件
ファンタジーをかきたい。 しかし問題がある。 BLファンタジーか、NLファンタジーか、はたまたGLか………。 これはいわずもがなBLにするべきか、 いや、やはり、 ロリ×おじさん これだな。
けなげなワンコ しばらく九条櫻の独白が続いて物語的に面白くないかもしれませんが、彼はこの話のキーマンなのでね……。 あ、面白くないのいつもか。 なんか、あんまりBL的展開もなくて、 ほんと、なんかあんまり面白くないなって常々思います。
1件
健気なわんこ更新しました。 今回はわんこに執着するヤンデレの独白です。 文字を詰めて書いているのでみるひとによってはみにくいかもしれないし、見る人によっては見やすいかもしれないです。 取り敢えず語尾も敬語だったり敬語じゃなかったり、急に口調が変わったり、話題が変わったり、色々ありますけど、うっかりではないので。多分。 独白なんでそんな感じのほうが良いかなみたいな。 あとヤンデレだから狂気じみてるかなみたいな。 兎にも角にも見てくださる方、有り難うございます。 九条櫻、覚えてやってください。
1件
最近応援特典なるものがあるのをしりました。 ちょっと活用してみたいななんて。
1件
わんこを更新したいが良い話が降りてこない。 文章も書き方を忘れたかのように文字に起こせない。 おまけに最近魔法のiらんどのNLに浮気している。 これがブランクってやつか。 いや、一度でも調子が良いときはなかった。 じゃあブランクじゃないから大丈夫だ。
1件
更新報告 健気な奴こうしんしました。 新キャラ登場(2人)です。 いつ出そうかな、いつ出そうかな、と考えていたキャラクターを出してみました。
1件
【けなげなわんこの物語】 取り敢えずメンテナンス終了です。 変えたところといえば、伏線をなんとかしたかったので、最初のプロローグのあたりをいじりました。 後は誤字を直したり、といったところですかね。 まあ取り敢えずわんこはしゃべれないということだけは揺るぎないので、問題はないでしょう。 最初から読みなおしていて初めて学校の名前を知ったワタシです。 そして双子の名前も初めて知りました。 勝手に双子は海と陸だと思って下書きも進めていたもので、とても戸惑っております。 いやー気づいて良かったです。ハハハ なんか、もう、読みなおしているとほんと精神的に来るものがありますね・・・・・トホホ
1件
【けなげなわんこの物語】 けなげなわんこの物語メンテナンス入ります。 相変わらずこうしんが滞っておりますが、一応フィナーレに向けたシナリオはそれとなく決まっておりますので、一気に最後までいけたらなと思っております。
1件
なんか、結構、かけもちで書いてる人いるなー ワタシもわんこにこだわらずに書いちゃおうかなー と、考えている今日この頃です。 でもやっぱりわんこを終わらせないとダメな気がするので、取りあえずわんこを終わらせます。 急に死別エンドとかになったらごめんなさい。 まぁ、しないがな。
健気なわんこのメンテナンスを行いたいと思います。 一定期間非公開にするかもしれません。 恐らく、一時間程度でメンテナンスは終わると思います。 本当は修正はしたくなかったのですが、だいぶ伏線の回収が無理になった部分が出てきているので致し方ない。 修正後もよければ健気なわんこをよろしくお願い致します。
1件
すごく生意気なことかもしれませんが、 昨日心が叫びたがってるんだ(あってるかな)を見てきたのですが、 なんとなく、ユキトの感じがつかめたと言いますか、あぁ、しゃべれない感じってあーゆー感じなのかなってなんかなりました。 や、物凄く生意気だしなんか素人の落書きと重ね合わせんなよ!って感じですけど、ちょっと、ユキトくんを連想させられました。 そしてすごく面白かったです。 そして配られた「青春の向こう脛」のパンフレットに完全に騙されました。 ミュージカル見に行くつもりになってワクワクしてました。 分かる人いるかしら? 絶対おんなじ気持ちになった人いるはず。 っていうか映画見たらあのパンフ
1件
健気なわんこ更新しました。 これからはガンガン更新していけたらなあと思います。 そしていつもいつもわんこを見てくださり、そしてコメントやスターをくださる皆様、本当に有難うございます。 そしていつもコメントを下さるちゃろ様。 この場を借りて、お礼を言わせて頂きたいです。 よくわかりませんがいつの間にかコメントを返せなくなっていてワタシはいつも涙を流しております。 いつもいつも本当に有り難うございます。 ワタシは年齢を適当につけて1999年に生まれた設定にしてしまったので当分の間コメントを返すことはできそうにありません。 本当に申し訳ないです。 皆様これからもわんこをよろしくお願いしま
1件
健気なわんこ更新しました。 最近毎日更新してますけど、もう疲れたのでやめます。 下書きのストックもないし、いきあたりばったりじゃ不安なので、もう亀更新で行きます。 と、いいつつ、毎日更新する気まんまん。 最近インスピレーションがキテるんです。
1件
健気なわんこ更新したのであります。 あんまり詳しいことは言わずに匂わせるような小説でありたいのですが、ちょっとずつちょっとずつわんこの秘密がわかってきているんじゃないかと思われる。 MAROON5を聞きながらカタカタ打ち込んでいる私です。これからもよろしくお願いしますん。 洋楽を聞いていると、なんかはかどる。
1件
もっと見る