つぶやき一覧

皆さんこんにちは 今 大きな剣は重くない?私の剣は気持ちに合わせてるから と言うファンタジーを書いてます 読んでいただければ嬉しいです 率直な感想もくれるともっと嬉しいです 宜しくお願いします
1件1件
たまちゃんです また戻って来ました 今 もう生きてていいのって聞かない を連載中です コメントや感想などをくれるととても嬉しいです 宜しくお願いします
久しぶりにまた書き始めました たまちゃんです もう生きてていいのって聞かない 書き始めました 読んで貰えると嬉しいです コメントをくれるともっと喜びます
願い事の先にあるもの4 修正しました
すみません 願い事の先にあるもの4でページが抜けていました 修正をしたいと思います
願い事の先にあるもの4完結しました 読んで頂ければ幸いです 感想を貰えたらもっと嬉しいです
願い事の先にあるもの4を書き始めました またドキドキして貰えると嬉しいです
願い事の先にあるもの3完結しました 閲覧数が上がって行くのが嬉しいです ホラーのくくりで書いていますので不快に思った方 ホラーにしてはの物足りなさを感じた方も居るかも知れませんが 率直な感想を下されば次に活かして行きたいと思います これからも宜しくお願いします
今日エブリスタから届いたメールに 今までに無いくらいの人が作品を読んでくれてると書いてありました 閲覧数には反映されてませんが とても嬉しかったです ありがとうございます
願い事の先にあるもの3を書いています 登場人物に染み込むようにの大樹と歩美を 使ってます 良ければ染み込むように 二宮編も読んで 頂ければ嬉しいです
願い事の先にあるもの2 完結しました 怖い話として書いています 良ければ率直な感想を聞かせて下さい 宜しくお願いします
願い事の先にあるもの2を書いて居ます 最初はふざけた感じの出だしですが どんどんハードに怖くして行こうと思ってます
雪の夜のイベント参加作品を書きました 少し話の中にズレがあるかも知れないですが 読んで貰えたら嬉しいです
染み込むように完結しました 全くの想像で書いているので嫌な思いをした方は ごめんなさい。
染み込むように と たくやとひより を平行して書いています。 全く違う作品なので良かったら両方読んで貰えると嬉しいです。 勿論片方だけでも構いません。 感想など聞かせてくれるともっと嬉しいです。 宜しくお願いします。
剣士クロナ 童話にして書いてます ちょっと描写を抑えて書こうと思っているので物足りなさもあるかもしれませんが 人と人とのつながりが 伝えられるものにしたいです
しばらく放置してました スマホに変えたり 血圧が上がったりで なかなか 来れませんでした これからまた宜しくお願いします
暫くバタバタして 放置気味でした もう少し 頭がスッキリしてきたら クロナ 書き直したいと思います
怖い話し 書いています 良かったら 覗いてください
こんな事って 始めました 短編集にしたいと思ってます よろしくお願いします
たくやとひより 書き直してます 読んで貰えると 嬉しいです すいません