つぶやき一覧

大昔の一作品チャラ男です!?をちまちま修復し、更新致します。 作品題名も内容も全く変わってしまうかも知れません…。 アイディア設定本が消えてしまい、 どの書き物も6年程前の子達なので、記憶との格闘になってしまいます。 思い入れの深い子達なので、短編に変わってしまうかもしれませんが完結にはこじつけます。 また適当抜かしてるな、くらいの軽い気持ちで見て頂けたら幸いです 契り、教師ですケドこの2作品は完結及び続きを書くのは難しいかもです。
作品を参加させるイベント等はもう廃止されてるのですか? それともリンク先が古すぎて使えないだけなのだろうか、分かんないなぁ
変わりすぎててびっくりエブリスタ。 浦島太郎気分だね、、、、。 令和を迎えても更新の兆しがない作品達、削除しようか迷ってます。完結できないので、、、汗
年越し前に友達に依頼されてた小説書かないとな(´・ω・`) 短編で…。東方神起?のメンバーで書いて欲しいらしくて、韓国詳しくなくて困ってる。 出来あがったらオリキャラに変えてエブに載せようかな?(・ω・)
小説[契り]を大幅修正します。 主人公のキャラを変えようと思っています。
久々にイベントの画像を変更しました(*- -)(*_ _)ペコリ BLイベントの方になります↑ ぜひ、覗いてみてください!!
ちょこちょこ更新また始めます( ´ ▽ ` )ノ
なんかメールで更新出来なくて公開すら出来ないんだけど。 完璧バグった\(^o^)/ 小説更新もっちと待ってねm(_ _)m
1件
萌えが足りないお……… 誰か萌えをくだちぃ(T0T)
戻って来ました! ちゃらららーちゃらららー(笑) ゴタゴタが終わったので少しずつですが、更新できればと思いますm(。_。)m
取り敢えず。 ひとまずサブアカに逃げます 探さないでね
3件
…あれれ? 【教師ですケド】強制非公開なってるやんw …やっちまったなぁw とりま作品修復指摘ますm(_ _)m
どう頑張ってもコメを送れなかったので、ROZEさんこんなところで申し訳ないですが。 イベ参加ありがとうございます^^
Riru+さんへ イベ参加有難う御座います^^
(・Д・)ノさんへ いえいえ、イベ参加させていただき有難う御座います。
危ない( ̄▽ ̄;) 黒子のバスケ、赤司様誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース ???・*:..。???*゚¨゚゚・*:..。?はっぴーばーすでェ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
いままで非公開にしてた作品全て見せちゃいます( *`ω´) クオリティー低いから…うん。 そこらへんは勘弁して下さい。
3件
最近またまた忙しく、ログイン不可能状況です( ̄▽ ̄;) え~、もしかしたら来月後半ぐらいまでログインできません。 ファンの方々、お読みくださった方々、ご迷惑をお掛けします<(_ _)>  帰ってくるまで、温かい目で見守ってください<(_ _)> 
1件2件
  コメの久々感( *`ω´) ↑どうでもいい(笑) 肝心なのはこちら↓ 文化祭と仕事、勉強をやるんで来週からこれなくなるかもしれないなぁ~。 ってことです( *`ω´) とか、言いながら生息する馬鹿← 以上!お知らせでした!!
8件
「腐男子兄弟」 まさかの強制非表示=強制非公開。 久々に力入れて書いたのに…。 もう、泣きそう               ___ パタム      |    |      |.   o|      |    |      |    |        ̄ ̄ ̄  ヒキコモリタイ…
1件3件
wwwwwww 風邪うつったお(^_^;) つかw胃腸炎って何ですかw お医者様言ってる事意味わからんおwww とりま、明日入院とかw タヒねるおwww
3件
つか、レビュー長すぎた。 ごめんの;;
アメリカに出かけた馬鹿が戻って来たお? 更新再開するぞよ( ^ω^)
1件3件
・・・・・・・・最近とても思うんですが、自分がどの小説を更新したか分からなくなってしまいます; どうすればいいんでしょうか? ・・・・・・・・・いつも悩んでます;;
22件
皆様スター投下有難う御座います^^ なかなか気づくのが遅くなってしまいますが、お許し下さい! (弟が迷惑をかけた方は申し訳ありません。)
疲れました;;