この作品は非公開になりました

ゆきじ
凪と昴、前はあんなに出てたのに最近見られなくてちっとさみしい

この作品は非公開になりました

ゆきじ
はふっはふっ 真知さん押すぜいけいけ!

この作品は非公開になりました

ゆきじ
き、きた...!ガタッ

この作品は非公開になりました

ゆきじ
さあさあ介抱イベントですよー
ゆきじ
真野さんがハチをガンガンに攻める、 もしくは罠に誘い込むのを今か今かと待っております でも真野しゃん、ハチからの好感度が低くて(っ´・ω・`⊂) お兄ちゃんもハチのこと襲っていいんだよ...! あ、
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

ゆきじ
本命は女性だったか... ちっと頭を木槌で殴られたような感じだ。 今私の頭の中では宮城を慰める真琴の姿が浮かんでいる訳ですが、 ここから宮城が真琴にシフトしていくことってあるのかしら...ないのか
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ゆきじ
宮城って長々語ったりしないんだけどそのかわりに、 宮城に背中を押されて、とか、なんの気なしになのかちょいちょい描写される行動が宮城の中身を語ってくれてると思う。 何が言いたいかって宮城素敵ってことで

この作品は非公開になりました

ゆきじ
そうだよな宮城、そんな洗われ方したいよな...! ありがとうありがとう 指でなぞられてゾクリしたところえろくてこうふんしげふんげふん 真琴衝撃発言に鼻水ふいた 想像してみたら千尋さん受けのがいい
1件

この作品は非公開になりました

ゆきじ
あ、洗うって勿論ソー〇方式!? 当然〇ープ方式だろうなあ!? ( ゚д゚)ハッ!ダメだR指定になってしまう、私は勿論それでもいいけとも他の読者の方々が いやでもしかし宮真がががが

この作品は非公開になりました

ゆきじ
くっ...やはりイイな、宮城×真琴! 飄々とした感じがいいのかな 飄々としつつもこう、実は...みたいなね ゲヘ、ゲヘヘヘヘ ご馳走様でした

この作品は非公開になりました

ゆきじ
宮城×真琴をついつい考えてしまう いいと思うんだ、宮真
1件
ゆきじ
早く続きが読みとうございます!! 下僕サマ大好き
3件1件
ゆきじ
やだ恭くんかわいい....!!!
1件
ゆきじ
きた.....!!! この展開は!!

この作品は非公開になりました

ゆきじ
うふふ( ´∀`)σ)∀`)ツンツン
1件1件
ゆきじ
ひよっこかわいいよひよっこ。 しかしまあキョンキョンってば(´∀`*)ウフフ
1件1件
ゆきじ
グエヘヘヘ
1件
ゆきじ
飛べない豚はただの......ゲフンッ
2件
ゆきじ
手負いのたかぽん...ゴクリ プリンはまだか

この作品は非公開になりました

ゆきじ
個人サイトはなんと検索すれば出てきますか...!
1件1件
ゆきじ
久しぶりの更新に心が潤いましたわ!
1件1件
ゆきじ
うにゃあああプリンじゃなかった

この作品は非公開になりました

ゆきじ
まさやん似合いすぎですwww やっくん踊り終えたら(出来た…!)とか思ってそうで可愛い
1件1件
ゆきじ
お兄ちゃん普段の喋り方がある分真剣な声を出されるとギャップがもう惚れるレベル。 いやいや私だけじゃなくて、ハチが。 ハチが惚れる、ていうか惚れてください。
1件1件
ゆきじ
エロゲ台詞に萌えハゲました。 ハチに続きお兄ちゃんまで扉開放とは…! まだまだまさはちが見られそうで続きが楽しみです( ´,_ゝ`)
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆきじ
たざいつ、べさいつありがとうございました! 無理を言ってすみません、べっさんのイタズラ発想おいしかったです。
1件1件
ゆきじ
彼方さんのターンや!
ゆきじ
このままいくとこまでイっちゃいなよYOU
ゆきじ
来たぞ…!深海パパが
1件1件
ゆきじ
媚薬展開大好きです!更新待ってますえ