ちー
お誕生日おめでとうございます☆素敵な1年になりますように♪ エルちゃんに毎日癒されてます。モフりたい~☆
1件1件
ちー
キャー!あきらちゃーーん!!!★*゚*(感´∀`激)*゚*★バカ家族メチャクチャ好きー!マイキー相変わらず(笑)
ちー
いろんな意味でイタくて気持ち悪い人ですね…。
ちー
やっと追いついたー!(笑)。 しおり挟んで読ませてもらってます☆ウチの旦那と被るところあるので「わかる~(´∀`;)」と思いながら読んでます?
2件
ちー
あーもう、久しぶりのトリオ☆ヨネくんのブチ切れ具合が簡単に想像出来る(笑)。
2件
ちー
リキくん、おかえりなさいーーー!ずっと待ってました☆ 皆さん、相変わらずなご様子で何よりです(^^)
ちー
お悔やみ申し上げると共に、ご冥福をお祈り申し上げます(T_T)
ちー
りきくん、お元気ですか?最近、ある方にある事を言われてからRを読み返してました。感慨深く…改めて色んな意味で学ばさせてもらいました。 お忙しいんでしょうが、お身体に気をつけて、無理せずに☆ いつかまた

この作品は非公開になりました

ちー
やっと、追いついた~☆ いつも、楽しく読ませてもらってます♪ うちは、ゆっぴぃちゃんと誕生日が近い一歳三ヶ月の娘が居ます。 育児の参考にさせてもらってます(*´∇`)ノ
1件
もっと見る