つぶやき一覧

『四体のドラゴンと天才ウィッチ』が『天才ウィッチに使えるドラゴン達』に変わりました。
スマホになったため、誤字脱字が増える可能性が… 更新遅い(ていうより稀)なのに、これ以上ダメなポイントが増えたら… それこそ呆れられついには見捨てられてしまうっ ということで(どういうことだよっ!) 誤字脱字、発見し次第コメントお願いします? これからもたまにはご観覧くださいm(__)m
一時的に『四体のドラゴンと天才ウィッチ』と『神様のうっかりで死んだ私は転生します。』を非公開に設定します。 少ししたら公開しますから少々お待ちください。 また、『神様のうっかりで死んだ私は転生します。』については、心に余裕ができるまで公開と非公開を繰り返しそうです。
最近、投稿スピードが遅くなってしまい しおりを挟んでくれている方。 そしてファン登録してくれている方に申し訳ない限りで… でも、これからやるぞー!! と思い昼から書いていると… 「そんな事する暇あったら勉強せい言うとるやろ!?」 と母の一喝が… 私は内心 (暇ちゃうわ!!小説書いとんねん!!) と母に反論しながら 実際は 「はい…」 と母に逆らえずにいた。 と、こんな出来事がありました。