つぶやき一覧

名前変えました!!!!! 元satsukiです!!!!!(SはS←これじゃないです) 把握よろしく
1件
元 彩月 名前変更しました 把握ヨロシクです
そこのけそこのけ 暇人のお出ましだー\( 'ω')/←← 嘘です。誰か絡もヽ(´▽`)/
名前変えましたー!!!! 把握よろ!!!! 呼び方は何でもええです!!!! 彩月
あっああー。 勉強したくない衝動が…。← 誰か絡も←
つんさんひまさん。← 誰かからもーww
1件
皆さんご迷惑おかけしました。 $つん$復活です!! 皆待っててくれて。ありがとうございます。 これからもよろしくです。 $つん$
新しく音楽エッセイ 「LOVE MUSIC!!」 作りました!! ぜひ見てください!! なお。 小説を全部消しました ごめんなさい $つん$
元$atsukiです!! はんね変えました!! 呼び方は今まで通りでも つんでもなんでも!! 把握よろしく
2件
名前変えました!! さつきち。です 呼び方は今までどーりでよろしくです!!
1件
裏ブロ消しました!! 今の自分には必要がないはずだから。 はい!!以上です(笑) これからもreal&blogよろしくです!!
ペナあけ&real復活しました!! なんか色々ごめんなさい。 blogも続けます、 また愛読よろしくです!!
やっぱりリアルもつくります!! ごめんなさい blogも続けるんで!! また愛読よろしくです 大きいイベントとかある場合blogに書きます!!
1件
リアル「花にkiss...君にkiss...」 今日をもって完結とさせていただきます 詳しくはリアルをご覧ください 今まで愛読ありがとうございました。 またブログの方もよろしくお願いします!! 2013.05.08 ARASHIC
暇だねー。(笑)
1件
お久しぶりです ここ最近リアルの更新率が低くて 申し訳ありません… 色々あって…あまりエブの方にこれませんでした。 まだ、もう少しの間だけリアル更新率が低い日が続くと思いますが これからも愛読よろしくお願いいたします…。
1件
暇やぁ(。>д<) 誰か語りません?
1件