さくら
吉幸完結お疲れ様です(*^^*) ついに終わってしまったんですねΣ(ノд<) でも読み終わってとても幸せな気持ちになりました。 またもう一度吉幸を最初からゆっくりじっくり読み直します!! 素敵な作品
1件
さくら
毎日吉幸を楽しみに読ませてもらってます(。-人-。) 稔磨さんが直に会える日が来るのが待ち遠しいですΣ(ノд<) でもまだずっと読み続けていたいからもっと先になって欲しい気もするので、もうちょっとだ
1件
さくら
初めてコメントさせて頂きます!! 吉田★幸★計画(吉幸と呼んでもいいですか(´・ω・`)?)大好きな作品です。涙腺のゆるみ具合が半端なくて最近目が腫れっぱなしですΣ(ノд<) 何度読み返してもその度に
1件