tiffa410
おぉ~こうきますかっ! さぁ、この先どうなるぅ!?
2件1件
tiffa410
万里くんなりにタマちゃんのことを 心配してるんだろうけど… なんせ、凡人には伝わりにくくて困りますね。 タマちゃん、完全に"誤解"してるしぃ~( ̄▽ ̄;)
5件1件
tiffa410
ついに、終わっちゃったんですね… 明日からの楽しみが~! いつか、またどこかの作品で 南条さん&こみやんに会えたらうれしいです☆ 完結、お疲れさまでした(*´▽`*)
5件
tiffa410
このタイミングで そこ 聞いちゃうんだ!(笑) やっぱり 気にはなってたのね☆(^ω^) さぁ、こみやん、 何てお答えなさるの~?(*´艸`)
17件
tiffa410
あ~ぁ、こみやん、寝ていながらも 南条さんを萌え殺しそうな勢い(笑) 南条さんに、 初めての気持ちを味わわせた瞬間なのに やっぱりこみやんには 記憶がないんだね~(笑) 今までみたいに、酔って…じゃ
9件
tiffa410
side N きたーーっ!.゚+.(・∀・)゚+.゚
17件
tiffa410
南条さん、 お仕事電話の、ほんのひとときですら、 こみやんと離れてたくないのかな?(^ω^) 通話終了と同時に こみやんのもとへダッシュで戻る南条さん が目に浮かぶ(笑)
2件
tiffa410
さぁ、こみやんは南条さんを 何とお呼びしましょうか~(o^∀^o)
2件
tiffa410
コートの件は、 ぜひ、side N でじっくりと読みたいっ! (*´艸`)
11件
tiffa410
南条さん、 自分のコートに包まれて、 ホクホク笑顔で体育座りのこみやんを 見つけちゃった日にゃあ、 端正なお顔が一気に崩れ、 萌えの境地に突入ですね(笑)
10件
tiffa410
こみやん、緊張で言葉遣いが武士(笑)
5件
tiffa410
さぁ、明日はどうなる!?(*>ω<*) 楽しみだぁ!
2件
tiffa410
万里くんは、すべてを理解して、 珠莉ちゃんにとってイチバンいいことを してくれると信じてます!.゚+.(・∀・)゚+.゚
2件
tiffa410
思いが通じた直後の2週間のブランク… ただただ、タイミングが悪いとしか 言いようがない( ̄▽ ̄;) もうちょっと、お互いに確認できる時間があれば よかったんだろうけど~。 まぁ、この"焦れ焦れ感"こそ
13件
tiffa410
きゃ~~♪♪(≧∇≦)
2件
tiffa410
妹…… なんだか不穏な気配…( ̄▽ ̄;)
4件
tiffa410
恋人宣言、キターーっ!.゚+.(・∀・)゚+.゚
4件
tiffa410
おぉ~! 時峰くんたち、結婚したんだぁo(*⌒―⌒*)o
13件
tiffa410
万里くん、お家で珠莉ちゃん"飼う"~?( ^∀^)
3件
tiffa410
デート なんだぁ~( ^∀^) 万里くん、デートなんだぁ~(≧▽≦)
3件
tiffa410
やっと、 小宮っち側の誤解は解けた☆
5件
tiffa410
万里くんったら、 ほんと、珠莉ちゃんのこと 大好きなんやね~?
4件1件
tiffa410
万里くん、 精いっぱいの愛情表現(*´艸`)(笑) 凡人には伝わりませんが(笑)
1件1件
tiffa410
もし、タバコ吸い終わっても 珠莉ちゃん来なかったら、 まちがいなく2本目に火 つけてるよね(笑)
7件1件
tiffa410
はっきりと 「あなたが好きなんです」 と伝えてください。 はっきり言わなきゃ、小宮っちはわからないね(笑)
21件
もっと見る