sakiKa
神崎鋼介キタァァァァァァアアッ! 続きがすっごく気になりますっ!
sakiKa
とても感動しましたっ!!! ページを進める手が止まらず、つい読みふけってしまいましたww この後の朱也やユイナたちの学園生活を想像すると、ニヤニヤが止まりませんっ! こんな素敵な作品を、どうもあ
sakiKa
白銀の鳳蝶シリーズ大好きになっちゃいましたっ! 二巻の更新も頑張ってください☆
sakiKa
先生サイコーww

この作品は非公開になりました

sakiKa
山崎幸って、キミのリアキャラと被ってんじゃない?(笑) 一度ツボると数分間笑い続けるとことか ( ^ω^ )
1件1件
sakiKa
更新、これからも頑張ってね? *\(^o^)/* ずーっと応援してるぜっ(=゚ω゚)ノ
1件2件