つぶやき一覧

芋様がドロンちゃんのこと気になるっつったのこれか。マイヤーズ教官が髪紫なんだからそりゃ紫だわ。声低すぎ。猫みたいな耳障りな声を期待してたのに声低すぎてきもい…25歳だもんね…そうだよね
正しくはジャーヴィス?加瀬康之てそめおかさんの人なの?ほんと?ジャーヴィス大好き
1のあなたは控えめな人ですものねっていう冗談も大好きだし3のいっぱいジャビスが出てくるのもハーレムすぎて。4出ないのかな #アイアンマン
ジャビス大好き...もぅジャビスがぃなぃとぁたし生きてぃけなぃ… #アイアンマン
いちかわはるこさんも大好き。ヤマシタトモコさんも中村明日美子さんもみもりさんも葬蟻さんも河内はるかさんも好き。すきすきすき本ほしーなー関根くんの恋ほしーなー花宮君の薄い本ほしーなー
少女系きのこ図鑑みたいな絵がかけるようになりたい。めっちゃ好きな絵柄やったー。水彩したい
なに?この教壇でカカオ貰って困ってる宮…すごく可愛い…なにこれ…早くパソコンとすまほくれ
どうしよ;だまれない…;;歌い出しそう…ソイヤッソイヤッ!ヤーサー!アイヤイヤイヤサッサ!
大学受かりました(*´`*)
湯タンポ抱いて寝たい
爪やっちゃった感でいっぱい
恋なの愛なの。このときめきはどこにぶつければいいんですか。久々
ねむい
うーん清々しい
ふんんんん
ねむい
あん子は激怒した。
私はいつもお腹がすいている。
あつい~
わぁぁぁフリさんのバッジにすると最高やぁ…!
レビューとか下さるの嬉し恥ずかし恐縮す
ぶっちゃけ私がスターを投げるのは作品のバッジが欲しいからなので気にしないで欲しい。そりゃ好きな作品にしか投げませんけどね(´ω`)
あ、あ、あ、あ、あーむさんが来てた(((*´゜д゜))
オリキャラが欲しい。設定を予めつけると全く気に入らない。
どうやったらこんな素敵な絵が描けるようになるのか。可愛いしかっこいい。
明日は早起きなんですけどねー。豚骨ラーメン食べたい
夜更かしだーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ありがとう。Twitterフォローしてるかわからないけど大好きだよ