みなみ
まりあと雄太くん…\(//∇//)\ このコンビめちゃすきです((*´∀`*)) 樹利のまりあへの態度もツボです笑
3件
みなみ
ルカ…(T ^ T) パリスが出てくるシーンが一番すきでした。
1件
みなみ
シンのレジェンドはめちゃ笑いました 笑 もう最高です\(//∇//)\
2件
みなみ
この回はいろんな意味でドキドキしましたΣ(*゚д゚*) でも結果敵にすごくいい結末でよかったです((*´∀`*))
ネタバレあり
3件
みなみ
パリスと菜摘ちゃん((*´∀`*)) このどんどんとカップルができていく感じがすきです。
1件
みなみ
天使シリーズ大好きです(*^◯^*) やっぱり樹利と可愛が出会った鼓動が1番好きですね?
1件
みなみ
天使シリーズ一番最初から今まで全て読ませてもらってます! すごく長いシリーズですが、読んでいて全然飽きないし、とても面白いです\(^o^)/ 全部読み終わったら、また読み返したいとおもってます。笑 更
1件