途中まで読みました(^^) 設定の説明が印象に残りやすく、キャラが良いな~と思います。 これからの物語にも期待できます。更新頑張ってください(^^)

この作品は非公開になりました

カラカラ
自分はレビューどころか小説も初心者なので絶対に深く真に受けないで下さい 小説は少年漫画っぽくて凄く良かったです ただ、バトルシーンの描写に比べたら世界観や町の雰囲気などの外見的な説明が少ない気がし
1件1件
カラカラ
諸事情によりとてつもなく遅くなりました。 本当にごめんなさいm(._.)m 感想ですが凄いと思いました!! 特に文章力ですね! 自分は以前挑戦した事がありました。結果は惨敗でしたので作者様はと
2件1件

この作品は非公開になりました

カラカラ
自分の小説と比べて、とても読みやすかったです(^^)自分はまだ書き始めたばかりなのでとても参考になりました(^^)