まか
泣きましたこれはとても泣きました。 すごい作品ですよね。なんだかすごく感動して。 ほんとに。もう。 あああ。ほんと泣けました。 これ初めて読んだのはだいぶ前の、受験勉強が嫌になってた時期ですが 何
1件
まか
私的にはひみつごと。と関連しているところが すーごいすーごい嬉しかったです(@^□^@) いろんな作品に転々とレビュー書いててごめんなさい笑 とにかく榊あおいさんがだいすきなんです。 携帯で「さ
ネタバレあり
まか
文庫本買いましたよ~ ふぉっふぉっふぉっ。 篠田くんが好みすぎてほんとーにやにやしてました!笑 いつもにやにやをありがとうございます(o・ー・o)っ いやあいいですねえ~ 恋したくなります!
3件
まか
すごく共感できる作品で! 美咲ちゃんと私自身との共通点とか似てるとこ見つけて なんだか嬉しかったり…。 律ちゃんみたいな幼なじみほしいなー(*ノ□`*) いいなーいいなー

この作品は非公開になりました

まか
いいですね~(*ノ□`*) いつも読みながらにやにやしたりキュンキュンしたり泣いたり。 様々な感情を文章だけで伝えていただいてます! あー、やっぱいいですねー(U・x・U)

この作品は非公開になりました

まか
やっぱり榊あおいさんの作品はすごいですよね(○'ω'○) 見つけられてよかったです! また更新待ってます**
まか
この作品好きすぎて 友達に紹介しまくってました!!!! 大好き-☆ 最高(*pq'ω`*)
2件
まか
新作!待ってました!! ファンとしてできることってあんまりないけど 榊あおいさんと、榊あおいさんの作品が大好きすぎるので たくさんたくさん応援して 「またこいつランクインしてる」てぐらいたくさんスタ