月詠Rei

「明日もいい日になれ」っていいな

普通に好き。いい子なので俺はすやぁしてる時間だね(( ところでGoogleチャットどうします?
1件
月詠Rei

現実に忠実だ

授業妨害に「公務執行妨害」という罪状をつけるのは面白かった。公民の授業の板書のしにくさなど、学校関連者しかわからないネタを盛り込むのもすこ。 (以下〜)っていうのとか論文じみた文章に溶け込んでいるし(
1件1件
月詠Rei

数学すぎる………。さすが数学研究会!

小説の概念を覆すような良作。 そういえば人生の関数とか描きましてねぇ………………………
1件1件
月詠Rei

続きが気になる!

演劇部ノリで「法廷」の真似事をするのねー、成程。 途中は途中でも文章が途中でぶったぎれててちょっと笑いましたw(ごめん) 誰を、なんの罪で裁くのか。用意された筋書き通りに進んでいくのか。 傍聴席視点で
1件2件
月詠Rei

速単にありそう!

色々連語を駆使するあたり2次対策も兼ねてるのかな?がんば!
1件1件
月詠Rei

バグ神曲

お題?キミは文化祭企画用の作品を描くんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
1件