つぶやき一覧

いやんっ← 久しぶりに色々更新しました いやぁ… 天才とバカは紙一重!? 文章がアホ過ぎてもはや小説として成り立っているのかもよく分かりませんが(笑) コメント、応援、スター、観覧数…… 地味~に増えているのですよね、はい もうそう言うの見ると本当嬉しいですね 暇潰しくらいにはなると思うので、気が向いたらぜひこれからも読んで頂きたいです これからは、親友ちゃんにもよく催促されちゃうので、更新なるべくしようと思います笑笑 最近バンドを組み始めた筆者です(*´`*) や、別にもし更新あんま進まなかったときの言い訳とかじゃ無いですよ?← でわでわ笑 こんなだらしない私で
さぁさぁしばらく更新サボりまくっている作者ですm(__)m← まぁ、恋愛ものとコメディーを、書いている私。 今めっちゃ最初のとこまで書き進めているノンフィクションの恋愛ものですが、あれも中々色々すごかったですが、今もなんだかあははー…。 な、事になっている作者でございます…☆キャハ この恋愛体質とも呼べるよーなものはただの欠点でしかないと言う結論ですね!はい!キリッ いや、別にそれを理由にサボるつもりとかではありませんよ?はい! ですので皆さんこれからもあたたかーい目で見守ってくださいませm(__)m
生まれ故郷の宮城に着きます帰ってきたぁ~!! 学校や部活があるから中々行けないが、やっぱり田舎は空気が美味しいな♪ おばあちゃん家は相変わらず何もなくて(笑)暇だから、応援特典の小説でも書いてみよっかな(*^^) よぉーっし! 人気ほぼ0でもめげずに頑張ろっと♪