Rena
亜優と拓己の今後や、事故の詳細など、これからの展開が楽しみです!
1件
Rena
えっ?どーなっちゃったんですか?知りたいけど、なにか切ない気もする・・・
1件1件
Rena
拓己と井上さんの関係、そして、亜優と拓己の関係はこれからどうなっていくのか楽しみです!頑張ってください!
3件
Rena
切ない・・・ 更新待ってます( ^∀^)
1件1件
Rena
セリカちゃんで一波乱あるかな?
1件
Rena
続きが早く読みたくなります! 更新待ってます!
1件
Rena
毎日読むのが楽しくて楽しくて。 更新頑張ってください!
1件1件
Rena
他の紅い点ってもしや...
1件
Rena
これからどうなるんですかねー?気になって仕方ないです!ガンバつてください?
1件
Rena
早く続きが読みたいです!更新楽しみにしてます!
1件1件
Rena
毎日読んでいると自分もこうならないかな~と妄想の世界に入ってしまうことが多々あります(笑) 更新楽しみにしてます!
1件1件
Rena
いやー、いいですね♪ 青春♪ 早く私も味わってみたいです(*≧∀≦*)
1件
Rena
私もこんな1日を過ごしたい!と毎回のように思ってしまいます!これを読むのが毎日楽しくて仕方ないてす!
1件1件
Rena
日南子ちゃんもこれから関わっていくんでしょうか? 気になります!
1件
Rena
毎日読むのが楽しみです!これからも読ませて頂きます!
1件1件
Rena
読んでいるとイメージがわいてきて、読むのが楽しくなります!毎日楽しみです!
1件1件
Rena
俊輔くんがでてきたと思ったら、拓巳くんがでてきて、もう展開が読めません!更新を楽しみにしています!
1件
Rena
毎日読んでいると、今日はどんな展開になるんだろうと、1日中ワクワクしています!更新頑張って下さい!
1件1件
Rena
亜優ちゃんになりたいです(笑) 更新楽しみにしてます!
1件1件
Rena
これからどーなるのか楽しみです。 先が見えないので、更新が楽しみです。
1件1件
Rena
楽しく読まさせてもらってます! これからも頑張って下さい!
1件1件
Rena
亜優ちゃん、優しいですね! 更新楽しみにしてます!
1件1件
Rena
俊輔くん、ヤバいです! 二人で会うとか、ロマンチックすぎます! 更新楽しみにしてます!
1件
Rena
続きが気になって仕方ないです!
1件1件
Rena
俊輔、優しいですね! 天然?なところもあって、めっちゃいいです! 頑張って下さい!
1件1件
Rena
最近読み始めたのですが、すごく続きが気になって、ドキドキします!
1件1件