つぶやき一覧

最近、疲労で死んじゃいそうです。 体育大会の練習。 ヒキコモリ率80%の私には辛いです(T^T) 15日までの我慢・・・。 頑張りますッ(/_・、)
1件
小説?「五十神日向の取り扱い説明書」、非公開にしようと思ったら削除してしまった・・・・・(/_・、) また書き直しますねッ!! もうちょっと面白く。 頑張りまーす(>_<。)
1件
イベント「⏳四季をテーマに...。」開催いたしました❗ 四季の写真を募集します🌸🐌🍁⛄ 詳細は、イベントを覗いてみてください('-^*) ひとつでも多く、気軽に参加お願いしまーす(`_´)ゞ
2件
小説(?)「五十神日向の説明書」公開しました‼ 暇潰しに書いたので暇潰しに読んでください(*'-^*)。
・・・・・・暇です。 ・・・・・・死にそうです。 ヒマ死にしそうです。 何でも良いのでコメ下さいッ‼ 嫌がらせでも中傷でも受けてたちますッ‼ イベント参加してくださいッ‼ 何でも良いのでッ‼ とにかく私をヒマから救ってください〰(泣)‼
1件26件
今、絶賛夏休みの宿題に埋もれ中です。(←意味不明) スター、コメント、ファン登録のお礼が遅くなってしまったらごめんなさい。 できるだけ頑張ります。 どんどんコメとか下さい🎵
スターが100個を超えましたぁぁ‼ スターを投げつけてくださった皆様のお陰です、有り難うございました。 そして今プロフィール訪問をしてくれているであろうアナタ、本当に感謝いたしますッ(嬉泣) これからもよろしくお願いします‼
夏休みキター♪(#^ー°)v 今日から夏休みです‼ コメントとかどんどん下さいね《*≧∀≦》
イベント2つ開催中Σ( ̄□ ̄)! 何でも参加してください‼
イラスト投稿しました❗ ヘタだけど閲覧お願いしますf(^_^)
こんにちは‼ プロフィール訪問100人突破しました‼ これからもよろしくお願いします('-^*)
イラスト投稿しました❗ ヘタだけど良ければ閲覧お願いしますね(^_^)v
イベント開催中‼ 上手・下手・ジャンルなど不問です。 誰でも気軽に参加してください(*^^*) アナタの投稿待ってまーす('-^*)