つぶやき一覧

私がいない間に、読んでくださっている方がいたので、申し訳ない気持ちでしかないですぜ。 そんな、紫陽花、一年ぶりでございます。 世間は梅雨、紫陽花の季節ですね。終わったかな?? 久々に更新しようかなと思うも、設定と展開をうろ覚えというヤバイ状況。 やらない疑惑だぜ。やれたらやろう。 孤独から解放したり、彼女の病気を治したり、世界を相手にした戦いの終結とかしてあげたい。 いつやるか。あとでしょう!バイトですからな。一枚、絵を投下して帰ります!
タイトルは「時空の魔女と不思議の国」です。乞うご期待。ジャンルはSFかファンタジーですな。ま、やる気があればの話です。 読みたいっていわれたらやる。絶対。なにがなんでも。多分ないだろーけど。 コメント機能ってどうなってるんだろ?いろいろめんどうなことになってるしな。
受験戦争を言い訳にせず、更新しよう。 いつか。冬休みとかどうかなー?バイトかー。 はぁ。ロードレーサー買ったから、お金ないし。 今度、短編を書こう。現実で、劇のために書いたやつあるし。劇で15分前後だから、短いけど、いいか。いろいろ書きたしたいこととかあったし、丁度いいかな。 クリスマスにできたらいいねぇ。クリスマスの劇だし。クリスマス感少ないけど。てか、ほぼ皆無。 あ!!プレゼントをもらえるの今年で最後じゃね!?
最近、更新が増えた紫陽花です。 なんと、一周年すぎてるんですね! しかし、まだまだ上達する気配なし。 しかも、こどぼくは42ページ。 どれだけ、やる気ないんだー!どうした俺!頑張れ!松岡修造並みの熱さで行けー!うおおおおおおおおお! 疲れた。 取り敢えずなんかやりたい。 一周年記念したい! でも、その前に更新!頑張れ俺!目指せ!完結!はっぴーえんど! 頑張ります。精一杯、キャラになりきって、妄想して頑張ります。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
……他の人へのコメントが出来ない! なんでや!ディアベルはん! そんなもん、チートや!チーターやんか! (なんでですか?運営さん!お礼のコメントとか送れないじゃないですか!自分の掲示板に書けと!?) ふぅ。気をとりなおして。↑のはうろ覚えです。伝わるかどうか。どうでしょうか、キバオウさん。 さて、今回はお礼を!私の作品を読んでくださってありがとうございます! あしあと付けましたので、読んでくださるといいなーと思ってます。 ほんとーにありがとうございます! これからもちょいちょい頑張ります! 明日、ママがいない。みたいな児童養護施設はないので、偏見とか持たないようにお願いします。問
冬コミ三日目。 Twitterじゃあ、フォローしてるイラストレーターさんの冬コミ関連のつぶやきがめだつなぁ。 あぁ、行きたい。友達が行ってるからなおさら行きたい。 LINEがウザい。たのしそぉぉぉぉおおお! いつか行きたい。 サークル参加してみたいなぁー。 がんばるぞぉーーー! まずは少しずつ。冬休みは無理か?バイトヤバイ。こきつかいすぎ。 パソコン欲しいっす。 液タブーーーー!
ここで愚痴を一つ。 孤独な僕と孤独だった皆というものを連載させていただいておりますが、このままいくと矛盾してきそうなんですよ。 ほんとに。 孤独だった、じゃないし!みたいな? 困った?困った!困った!? 事情を持ってる人を少なくすればいいんですが。 一応、長くなる予定なんですがね。 早く終わってしまったらやだなーと思ってますが、このペースでいくと全然おわんないなと思った。うん。 皆さん本当にありがとうございます。おかげさまで、頑張れます!微妙な作品になってしまったら、もう一度構成から見直して書き直します! そんな、気合で頑張ります!!
スマホ…やり方全然わからん。 というわけで、この場をかりて言わせていただきます 。 応援して下さっている皆様!誠にありがとうございます!おかげさまで約100回の閲覧と約500ptぐらいの応援ポイント!本当に感謝しています! 全然更新出来なくてすみません。 ガラケーが懐かしい!!こんな事だったらガラケーの方がよかった?なんて思う事もしばしば。 とにかく、これからも頑張りますよ! 応援よろしくね?
1件
iPhone5にしました。 スマホ・・・みずらっ! 俺はやっていけるだろうか? あと、自宅電波わるすぐる。 外、よすぎ!
風立ちぬを観に行きました。 個人的にいい映画でした。軽く泣きそうになった。 とても美しかったです。 全てが!! 庵野監督、へただけど合っていた。最後の方はあまり気にならなかった。 美しいものは素晴らしい! これからも頑張って「生きねば」
学校でペンタブを発見! これでデジ絵が描けるようになるかも? 夏休み中にマスター出来たらいいな! テンション上がってきた!
今日の朝のことです。 通学途中にあるスクランブルの交差点での事です。 えっ!?赤なのに渡んのかよ!? と思ったら、次の瞬間…… 青に変わったので、なんだとか思いながら渡ってたら、 自転車っぽいバイクを押している人がいて改造自転車?とか思いながら見てたら、 子供のおもちゃみたいなバイクを押している人がいて、 その奥に…… SONYって書いてあるサッカーのユニフォームみたいな服をきてる太った人が歩いてきた……。 まあ……特に意味はないです…(^_^;)
こんにちは!ちょっとした報告があります。 孤独な僕と孤独だった皆の応援特典作りましたの! よければ手にいれてみればいいんじゃないかしら! 2つございますわ! それではごきげんよう。 m(_ _)m
紫陽花が枯れてきた……。 梅雨の時期も終わりか…。 名前かえようかな………。 ……イチョウとか………。 ……サツマイモとか……。 ……秋刀魚とか…………。 ……秋アカネとか………。 ……まだいいか…………。
今日の衝撃的な出来事!! 駅でのことです。 駅員さんの隣にいた男性が、 エレベーターに向かって……。 土下座してたっ! でも、よく見ると正座して吐いているだけでした。 チャンチャン♪
1件
革命機ヴァルヴレイヴ…ヤッちまったな……。 あ!べ、別にかけてないんだからね! 男が言ってもキモイだけだな。 流木野さん簡単に受け入れすぎだろ!殴れよ!蹴れよ! ジャックさせようとするなよ!殺せぇ!殺すんだろ? いつ殺すの? いまでしょ!! ハァハァハァハァ……。 ただ単に、俺がレ〇プ野郎が嫌いなだけでした。 でも、これからどうなるか楽しみだったりします。
「ラノベは、表紙だから。」 という、俺ガイルの八幡の言葉が身にしみる……。 マンガ、アニメ、ゲーム、ラノベは、買うとき絵とかパッケージの割合が大きい。 ビビっと来ると外さない。 絵、描かせてください!ってイベントを見てまわったけど、だいたい休止してんだよね。 俺が描けたら苦労しないんだけど。 はぁ…誰か表紙描いてくれないかなぁー……チラッ!(b^ー°) 無理か……。
AKB総選挙、指原莉乃が一位になったねぇ。 中2の頃、友達に推しメン誰?って訊かれたんだけど、アイドルはよくわかんないって言ったら、 「そう…で誰?」 って返されて、仕方ないから、めちゃイケにでて、身体張ってた指原莉乃って答えた。 そしたら、次の日からヘタレ呼ばわりですよ! まあ、すぐに呼ばれなくなったんだけどね。 ちなみに今は、3次より2次ですがね! あの時は、一桁はいかないだろと思ってたけどね。 まあなんにしても、元推しメンが一位になるのは、嬉しい事ですな……。 「……指原?ププーッ!!」 って言ってた奴の顔がみたいな…。 ……まゆゆは、3位だぞっ!!ププーッ!!
ヤバいっ!! ヤバいっ!! ヤバいっ!! 渋谷のノイタミナショップで、サイコパスの原画みちゃった! ギルティクラウンのグッズ、あるかなと思って、学校の見学ついでにいったら、あった! まさか、展示してるとは思わんかった! 勢いで、撮っちったけどいいよね! 撮影禁止だったけどいいよね! ヤバス!
面白い事が起きない(`ε´) 絵が上手くならない(`ε´) ハァ。(`ε´) 面白い人や物語を描ける人は、面白い事に囲まれてるんだろうか?(`ε´) 羨ましい(`ε´) 僕にも少しぐらい……起きても良いんじゃないかな!(`ε´) ぐれるぞーっ!(`ε´)
映画、言の葉の庭を観に行ってきました! ホントはシュタインズ・ゲートを観に行ったんですが、満席で観れませんでした(ToT) しかし!言の葉の庭!良かったです! 圧倒的映像美! 細田守監督に勝るとも劣らない美しさ! 繊細なストーリー&アニメーション! ぱないの!! 新海誠監督の作品は、秒速5センチメートルしか観たことなかったです。 中三の時、借りて観たんですが正直、よくわかんなかったです。絵は好きだったんですが…… しかし、言の葉の庭を観て、「あ!こりゃヤバいわ!」と思いました! これが成長なんだなと、思いました。 自分自身、知らず知らずのうちに成長していて、中学生と高校生
今更ながら、「孤独な僕と~」の展開を考え出してます……!(°□°;) 伏線をはるのムズいですな。 テストの日に熱だして寝込みつつ暇なので!(>_<) 今更かよ!とか思いながら…。 そいや、インデックスの7巻を読んだんですが、上条さんがまた「その幻想をぶち壊してやる!」って言わなかったp(´⌒`q) 映画が一番最近かなぁ…なんて 何故言わせへんのや!!鎌池和馬はんっ!!(ρ_;)
今日、遠足で念願の秋葉原に行って来ました!ラジ館を眺めたり、おでん缶やDr Pepperを買ったり楽しかったです! また行きたいっ!! では、疲れたのでここら辺で、『エル・プサイ・コンガリィ』(笑)(o^∀^o)
A〇RA 魔竜院光牙最後の闘いを観に行ってきた! 田中ロミオ先生の作品は、人類は衰退しました。をアニメで見たくらいですが、僕の好きな作家渡航先生が影響を受けた!らしいので観ました。 面白かった!…僕的にですが。具体的には書きませんが…。ネタバレはしません!するとしたら個人的に? あと、渡航先生の「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」オススメです(o^∀^o) 主人公の駄人間っぷりが好き!7巻まで発売中。アニメも今やってます!マンガもあり。 ぽんかん⑧マジ神! 伏せ字にしないと載せられない!?