サークル作成ありがとうござますm(_ _)m
1件
こんばんは。 こちら受験が終わり、結果待ちです。 久し振りに歌でも詠みませんか?
7件
夢叶へ心の広き海原に 嵐に落ちぬ舟を漕がなむ 憧れの大先輩から応援のメールを頂き、ほぼ即興で詠みました。 これから揺るがない気持ちを持って4月4日に箱入りしたいと思います😌💓
後期試験落ちました➰ もしかしたら、浪人組になるかもです(T-T)
5件
こんばんは、お久し振りです! そしてお帰りなさい! オーストラリアでの一年はどうでしたか? いつか時間がありましたら、お土産話など聞かせてください。 何か月振りかにログインしたので、受験で投稿などする余裕はありません(+o+)
こんばんは😃🌃 お久しぶりです。元気ですか? 6月27日にこんな句を思いつきました。 うちのボク、マイファーザーのいない夜 大合唱は蛙に任せた! 当時、弟君は修学旅行、父上は病院へ検査に行っていました。 とても静かな夜でした(笑)
お久し振りです! 今日は大会で米沢にいます! 上杉神社の桜はまだ五分咲きなようです。 上杉鷹山さんに必勝祈願しようと思います。
こんばんは。お久しぶりです(^^)/ せりさんは「うたのわ」のサイトで歌を詠んだりしたことはありますか? エブリスタよりは便利ではありませんが…。
今日、お花見に行ってきました😃🎵🎵 さすがにマリオとルイージはいませんでしたが、写真を投稿したのでまたみてください。
1件
こんばんは。 初めまして、花橘です。 せりさんの「なよ竹の~」の歌に惹かれました。返歌をさせてください。 いとせめて世にぞ消えざる月見れば ふじのながめに燃ゆる思ひを
1件
こんばんは😃🌃 去年のものですが、高田の夜桜の写真を投稿しました。ぜひみてください!
3件
こんばんは! 素敵な2首ですね! 私は相変わらず現代用語の歌を詠めない日々を送っています。 日本三大夜桜のある地元の高田の桜はもう少しで花開きそうです。 2年前のお花見で月が赤かったのを覚えています。 去年はマリオとルイージがいましたよ!おじさん2人が見事に仮装して…。皆で写真撮影したり、人気スポットになっていました。 では、僭越ながらここで一首。 紅に月をも染むる夜桜の花の開くは今は告げぬと またコメントをくださいm(__)m。
3件
こんばんは😃🌃 小説の応援ありがとうございます。 昨日は大変でした。3、4人にドタキャンされ、2人程集合時間を間違えて…。たくさんハプニングがありました。 でも皆が楽しんでくれて良かったです。 私以外に幹事は2人いました。高校生だけでイベントをやるのは初めてだったので、友達と協力して終えたことにとても達成感がありました。 そんなこんなでとても充実した1日でした😃💕
ごめんなさい! コメントを送ったつもりだったのでしたが、送っていませんでした。 掲載されていて、おそらくご存知だと思いますが、お題の返事は 世の中の女をはかるmeasureが歌ではないと知りたくはない です。申し訳ありません。