ソウ
k-ヨッシーさんの作品は、ほぼ全部読んだので童話世界体験アトラクションとシロンワールドに思わずニヤリとしてしまいました(^.^)
ソウ
カ''リル リューン ライ卜 リカティア教授でドールを共同制作したら凄そう...
ソウ
P857 次にハヤタ 彼はリューンとハヤタにないもの・・の部分ですがリューンとニッドでは?
1件

この作品は非公開になりました

ソウ
3作品ほど読ませてもらいましたがどれもとても面白いかったです イヤなキャラも完全に敵!というの以外はどうしてそんな感じなのかフォローされていてストレスなく読めました ただひとつだけ気になったのが507
ソウ
しばらくある日突然にしか読んでなかったのですが ふと見かけた手作りだよダンジョン創世記をみて 面白いなぁと思い セリフィア物物語 旅人 霧の向こう側 を一気に読んでしまいました 今のところ4作同時更新
2件
ソウ
ちょっと気になったのですがファラールは召喚室にこもりきりなのですか? 現界の生活しつつだと修行を終えたガリルと過ごしながら修行中のガリルの様子を見ているという変な状態になると思うのですがどうなのでし
1件