つぶやき一覧

 ストライクハート、無事完結しました。  応援してくれた方、スターを投げてくれた方に感謝の念を捧げます。  ご愛読ありがとうございました。                    トースト・エッグ 拝
ストライクハート第2部の執筆をはじめています。 いままで第1部を呼んでくださった方々も、そして初めての方も興奮必至の展開を用意しておりますので、ぜひともご一読ください。                トースト・エッグ拝(ぺこり)
 久しぶりの新作、二軍物語をアップしました。  この作品を書くため、某球団の入団テストにもいってきました(もちろん見物人として)。  筆者は当然のことながら、プロ野球選手ではないため、これ以降のディテールを書くことができません。元プロ野球選手の方などいらっしゃいましたら取材させていただけないでしょうか?    まあ、とにかく序章とはいえ、書きあげることができました。スポーツモノは場面転換や視点移動が頻繁なため、小説としては描写するのに苦労するジャンルです。いずれはこれをマンガにしたいな…と考えております(考えだけで終わりそうですが)。というわけで皆様応援よろしくお願いします。
 デスドライバー完結しました。  日曜日3からラストまで一気に書いたのですが、1000字をオーバーしてしまい、前画面に戻ったら、丸ごと文章が消えて、最初から書き直すことに…。  終わりの方は1000字恐怖症に取りつかれて行を空けずにつめつめでフィニッシュ。  ふう…。  とにかく、応援してくれた方、読んでくれた皆様、ありがとうございました。