この作品は非公開になりました

ゆり
ゾワゾワ…鳥肌が立ちました。イランさん、怖すぎる。李緒、飲み込まれちゃダメー!!

この作品は非公開になりました

ゆり
読めば読むほど気が滅入ります。。でも、ハマってしまって止められない…。 どこかに復活の兆しを探しつつ、更新の度に落ち込みながら、それでもジュンヒを信じたくて(>_<)
5件3件
ゆり
完結おめでとうございます!! けど、淋しいっ!!! 仕事人間同士だけど、お互いの存在の大きさを認めつつ、甘々で素敵なラストでした。 お疲れ様でした(*^_^*)
2件2件
ゆり
いつも楽しみにしています。 ここ数日のコメントを見て、厳しいな…と、ankoサン大丈夫かなぁ…と心配していました。 確かに苦しい展開が続き過ぎて、読んでるのがキツくなってきた気がしますが、それでもやっ
7件
ゆり
梨里緒サン。。 なかなかトンネルから抜け出せなくて、どんどん読むのがツラくなってきました… それ以上に頭の中がこんがらがってグチャグチャです。 もう一回読み直しが必要だぁ~!!
3件1件

この作品は非公開になりました

ゆり
完結おめでとうございます(*^_^*) 毎日、楽しみにしてたので、やっぱり寂しいです。 いろんな意味でこんな濃厚な作品は、なかなかないと思います。 個人的には、涼先生のオペ手技にもとっても興味があり、
8件1件

この作品は非公開になりました

ゆり
パークラ、書籍届きました(*^_^*) 東雲先生は、私の中でやっぱりNo.1なので!! 琉惺クンが落とされすぎて、モヤモヤしてる今日この頃。。(実は、うちの長男と名前が激似なので、気になって仕方ない
1件4件
ゆり
私も改めて読み直してみちゃいました(^-^) これが実話だと思って読むとまた格別っ!! ニマニマしちゃったわぁ~ パパたん、カッコいいんだろうな… 年を重ねてもますますステキな2人でいて下さいね(#
1件1件