この作品は非公開になりました

気持ちいいくらいに裏切られました

実は最初にあのワードを見た時、「まさかねえ」なんて思って読み進めていました笑 でも終盤に差し掛かっても一向に何のフラグも立たないので、「シーズン1、2と見てきて自分の頭の中がおかしくなったのかな」と思
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

SNS時代を象徴するヒューマンドラマ

最初タイトルを見た時の当作品に対するイメージと、シーズン2まで読み終えた今のそれとは全く異なります。 これは、SNS時代を象徴するヒューマンドラマです。 もしかしたら自分も知らず知らずのうちにそういっ
1件1件

この作品は非公開になりました

既に3回読みました

1回目「まさかの展開!!もう一回読み直そう!!」 2回目「なるほど!!ここでこうなっていたのか!!」 3回目「これ考えた萌乃ポトスさん(著者)すげーな」
2件1件

この作品は非公開になりました

個人が上場する。そんな時代が本当に来るかもしれない。

元証券会社勤務の証券アナリストです。 著者は元経済新聞記者とのことですが、証券会社に勤務していたのではないか!?と思えるくらいに詳しく描写されています。むしろ記者として外部から見ていた証券会社を描くこ
3件1件