つぶやき一覧

自律神経がどっかに行ってしまった。更新もスターもやってない怠惰の呪いがぁー。
5件
トレンドランキングってなんぞや?
1件
巴蛇のウロボロス。 今日時点で合計ページビュー 6311 スター 1298 二次創作で始めた作品ですが、こんなに多くの人からご評価頂けて恐悦至極です。 さて、巴蛇のウロボロス。 一旦終わりました。 ただ、まだまだ物語は進みます。 また良かったらご拝読頂ければ嬉しいです。 ーーーー
3件
最近ね。はい、更新サボり気味です。 なぜならば、今一番忙しい時期なんです。 繁忙期という奴です。 夜遅くに帰宅し冷めたご飯を食べて、冷めた風呂に入って、ネットフリックスで韓国ドラマ見ながらソファーで寝落ちするんです。 まだ夜は寒いので体が冷えます。 そんな僕に風邪を引かない様に猫が温めてくれます。 疲れて、風呂入って、猫に乗られたら、きっと誰でも寝落ちすると思います。 そんなこんなあんなもんなな状態です。 落ち着いたらスター返しと更新をちゃんとするので、今は寝ます。 グッナイ。
2件
クロノクロスがリメイク。FF7よりも胸アツ。 ps時代のスクウェアのRPGはまじ神。 聖剣LOM FF7から9 クロノクロス ライブアライブ サガフロ 懐かしい作品が現行機種で遊べるのはいいですね。 ん?なにか忘れているような、、、
2件
巴蛇のウロボロス第三章が終わりました!! 次の四章準備の為、しばらくお休みします。
1件
『巴蛇のウロボロス 第三章 Judgment of the Revengers 復讐者達の裁き』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25927404?star=100 100個目ありがとうございます!! 最近は怠惰のスキルが発動し更新サボり気味でしたすいません!!
1件
なんでゾンビ映画は面白いのだろうか?
2件
終わったー!! 修正、再発行完了しました。 明日から更新できると思います。 その間、読者さんも増えていただいて大変嬉しく思っています!! お待ち頂いた方もそうでない方もありがとうございました。
3件
BAN怖い
2件
『巴蛇のウロボロス 第一章 Murderer 殺人者』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間78位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25926809?rank=78&utm_campaign=automatic-delivery&utm_medium=push&utm_source=RankedInDailyTopAtFirst 自身最高記録っす!! まだまだ未熟ながら嬉しいですね。 目を通してくださった皆様方!! 感謝御礼申し上げます!!
3件
と 思った時期が私にもありました。 さてこれから対策を兼ねて大修正作業をします。 しばらく更新ありませんが、ご了承ください。 修正方法は以下の通りです。 1 強制非公開解除は難しいので新規で作成し1ページ毎にコピー 2 一部を除いた登場人物、組織、地名の変更 3 章事に作品を分ける漫画の1巻2巻といった感じです。 頑張ってみます。 また、ご拝読頂いたら大変嬉しく思います。
4件5件
大変申し訳ございませんが、正対悪 アナザーx デイズは強制非公開となりました。 復旧は難しいので終了です。 ありがとうございました。
3件
つい先日、友人とスゲェ面白いゲームってなんや?という会話になった。 そこで僕が回答したゲームは一択 未だかつて、この作品を超えた作品はない。 僕の歴史上で最高のゲーム それは ゼノギアス!! ロボがガッチャンガッチャン戦うし 人がバッコンバッコンかっこいいドット絵で戦うし、 ここまでは小学生の時の感想 大人になって ストーリーが深い!!深すぎる!! 我が家宝として、当時のソフトを大事にしてます。 早くリメイクせんかな? そういえば、何処ぞの海外でリメイクの可能性がつぶやかれてたような?
2件2件
誰も聞きたくないかもだけど、アナザーxデイズを書こうと思ったキッカケについて。 誰でも多分一度は経験したと思う、学生時代の時にクラスのヤンキーを蹴散らしたい願望。 それが何やかんやで ヤンキー蹴散らす ↓ その友達大勢が復讐に来る、蹴散らす ↓ 先輩 蹴散らす ↓ 先輩の先輩の暴走族 蹴散らす ↓ 先輩の先輩の親がヤクザ 蹴散らす ↓ 暴力事件で警察 蹴散らす ↓ 特殊部隊 蹴散らす ↓ マフィア 蹴散らす ↓ ○が○く!!と気付く。 妄想の果てに辿りついた妄想 そんなもんです。
3件
『正対悪 アナザーXデイズ2021 龍加』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25885329?star=300 ありがとうございます!!
2件
今日はお休み頂きます
1件
『正対悪 アナザーXデイズ2021 龍加』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25885329?star=100 嬉しい限りです。 これからもコツコツですが完結に向けて頑張りますのでよろしくお願いいたします‼️
因みに全部で17章です。 エンディングは決まってます。 恐らく全部で500ページぐらい 完結は2023年の2月ぐらい まだまだ序盤です。 これからも応援よろしくお願いいたします。
本当に怖いわー
いつもご拝読ありがとうございます。 ここで少しご報告をいたします。 正対悪 アナザーXデイズ2021について、 実は一度強制非公開をくらいました。 原因は過激表現でNGワードに引っ掛かったか ○○創○だったからと考えられます。 その為 登場人物について名前や設定に違和感があるかと思いますがご容赦ください。 もし、再び強制非公開になれば、強制終了です。ごめんなさい。
1件4件
11/1と11/2はお休みします。
表紙書いてみたw
1件