この作品は非公開になりました

田舎者
殺し屋ものの作品をあまり読んだ事が無かったのでとても、興味深かったです!(^ω^) 続きが楽しみですっ!
2件
田舎者
す、凄い更新速度...!(;`・ω・´) 凄いですっ!

この作品は非公開になりました

田舎者
長閑な平和から一転しての絶望に こういう情景描写ができるのは凄いと思いますっ!(`・ω・´)
3件
田舎者
タイトルで笑いましたwww(^ω^) 今後の展開が楽しみですw
1件

この作品は非公開になりました

田舎者
読ませて頂きました! 命という大切なものについて、どう扱うのか気になりますっ!(^ω^=^ω^)
田舎者
恋愛ものの作品はあまり読んだことがありませんが、いろいろ考えさせられました 現実での死は決して格好良くもなく、夢物語のように華やかではないと思う節がありました だから現実は現実、小説は小説で区別して
ネタバレあり
田舎者
読ませて頂きました! 今後の展開が気になります! 日常系かファンタジーか...楽しみです!(^ω^)
1件

この作品は非公開になりました

田舎者
いきなりのホラー((((;゚Д゚))))))) こういう不気味な雰囲気を私も書いてみたいものです...! 自分の小説も一応、ホラー要素がある予定なのですがそれっぽいのができなくて...!参考にします
2件
田舎者
いかにも怖そうな雰囲気! ((((;゚Д゚))))))) 自分の作品にも反映させたいぐらいです!参考にしますっ!
1件

この作品は非公開になりました

田舎者
読ませていただきました! 初っ端からのシリアスな雰囲気...自分の作品にも参考にしてみたいですっ!
1件
田舎者
Fateは好きなので楽しみに読んでます! どんどん書いてくださいね!
1件

この作品は非公開になりました

田舎者
読ませていただきました! 今後の展開が楽しみです! 余談ですが、私の方の小説に非常に良く似た名前の子がいて驚きましたw(^ω^)
2件
田舎者
読ませていただきました! 雰囲気はほのぼのですがここからどうなっていくのか...! 何となくシリアスな気がします! 頑張って下さい!
5件

この作品は非公開になりました

田舎者
今後どんな展開か...! タイトルに惹かれましたw
1件
田舎者
途中まで読みましたが先が気になる内容で設定もしっかりしてて凄いです! 自分も小説書き出したばかりの人間ですが参考にしたいと思います!
1件