この作品は非公開になりました

紳羅
ごめんなさい!!m(_ _)m コノエさんなのにコノハさんって間違えてました……… 駄作+名前間違い……本当にごめんなさい!! _____________________ 以前にも書きま
紳羅
もう切な過ぎて涙が拭っても拭っても溢れてきて…… 眞白は自分が汚い、要らないって言ってますが僕からしたら名前の通り綺麗な白、どこまでも純粋だと思います ここまで泣ける作品は余りお目に掛かれません……更
2件
紳羅
トットちゃんがカッコ良すぎてちょっと辛いwwwwwいつも予想外の面白さをありがとうございます!!!\( *´ω`* )/

この作品は非公開になりました

紳羅
途中主人公が心おれずに復活したときはイラッとしたけどスッゴいすっきりした! 俺は連が狂ってるように見えたけど、そんな連が主人公を壊して行くところを見てここまで楽しくなってる俺も狂ってるかもな(苦笑)
紳羅
読んでて泣ける(ノ_・。 ) こんなに切なくなって泣けたの初めてだよ…… 紫月頑張って!すぐには無理でも復活してよぉ……(泣)
紳羅
自分のために自らリスクを背負う姿勢がもうperfectやね♪
紳羅
雪可愛いけど、声がエロいよぉ///
1件
紳羅
もう、ニヤニヤが止まりません! 止まらないのは困るけど、やっぱりこの作品は大好きです♪(/ω\*) 更新楽しみにしてますd(^-^)
紳羅
まさに帝はperfect! ナルシ嫌いの僕も信者になってしまったww 更新楽しみにしてます( *・ω・)ノ
紳羅
やっぱり面白すぎる(*´ω`*) 更新、楽しみにしてます(*´∀`)
紳羅
こちらの更新も待ってます♪(o・ω・)ノ))