つぶやき一覧

Happy new year !
ケホッ…ケホッ… どうもー、りんりん♪♪です☆ 2014年も残すところあと3日になりましたね。 大掃除に冬季課題、家での部活の練習、年賀状、そしてダイエット他にも色々大変だと思います。 ちなみに私は、何にもやっておりません。 別にサボっている訳ではありませんよ。 風邪引きました。 あーもういや。 更新出来ないと思います。 ご了承ください。 皆さん、どうか体調には注意して、新年をお迎えください。
冬休みキターーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! だけど、講習と部活があるぅーーー嫌やーーーーー というわけで、更新する回数は増えると思うので、 皆さん『蒼の桜』見てください!わら
今日誕生日なので、テンション上がってます、わら まぁ、こんなこと知って誰得だよって思ってるかも知れないけど、なんとなく投稿してみた。やっぱり誰かに知ってもらいたいからかな? 以上、りんりん♪♪でしたぁー(・ω・*) こんなコメント読んでくれた方、ありがとうございました。
1件