長い間お疲れ様~面白かったよ ただ、最後の方は駆け足感が否めなかった気がします。もうちょっと深く書いとけばなお良かったかと…そしてやっぱりリーフェンがGMでしたかww リアル人狼ゲームの方はまだ未読なのでこれから読ませていただこうかと思います 追記 タイラスとロトさんのいちゃいちゃ(後日談が読みたいです)
6件
ただな、ムジクあいつは許さない……ムジクと今すぐ戦って……あ、駄目だ勝てるビジョンが浮かばねぇ
2件
ろ、ロトさんが……ロトさんがぁぁぁぁ
2件
スマホが……新しいスマホが来た!!! しかし…データがほぼ飛んでいる…
1件
タイラスがテラ鬼畜www
33件
面白くなりそうな小説を見つけるために毎日新着を巡回してるのでドヤァ …………まあ、この小説が中でもぴんときたんですよ
5件
ちょっと小説についての質問があるんだがいいですかね?
4件
俺がタグ加えてたのに気付かれたwwwネタにされたの初めてだwww ……しかしロトたんが至高にして最強だ、いくら作者であろうとこれは譲れない
4件
まさにperfect! が終わっちゃいましたね……
20件
俺は確かに、生きているを拝見させて頂きました!!面白いので更新楽しみに待ってます!! ……さくしゃさんって橘教、もしくはperfect教ですか?
1件
続きが気になる良い作品だと思います。 更新頑張って下さい
お忙しい中わざわざコメントありがとうございました。黒月さんの小説いつも楽しく読ませて貰っています!お体に気をつけてこれからも更新頑張って下さいね!
こんにちは!自分は黒月さんの小説のファンの1人で無心と言います。今日から小説を書くことにしたのですが初心者なのでいまいち書き方がわかりません。 そこで面白い小説を書いていらっしゃる黒月さんにアドバイスを貰えたらな、と思いコメントさせて頂きました よろしくお願いしますm(__)m
1件
自分も作品かきはじめたのでよろしくお願いします!
一緒に頑張ろう!!