スペース[🐈‍⬛]へ招待されています。 招待コード : 449456 有効期限 : 2023-04-11 14:58まで https://service.lsapp.space/konomi/?s=q7442342&i=449456 ここにリクエストくださったの yuzu さんで合ってますかね ... ?? 承認しましたので良かったら !
1件
すみません 、わざわざそちら側から声を掛けさせてしまって .. 💦 是非 !! ゆんっていうんで好きなように呼んでください 私はなんてお呼びしたらいいですかね .. ?
6件
ごめん!一旦フォロー全員外してゼロからやって その後フォローくれてたみたいなんだけど 、何ていうのかななんか 一回フォローの通知来た後にフォロー来たみたいで「〇〇さん他一人」って追加みたいな感じで表示されてて それがどんどん通知で埋まっちゃって分からなかった ... 今フォロワーのところみてなんか増えてるって思って見たらひかるちゃんだった 😿 フォロバ送れてごめん
1件
スペース[🐈‍⬛]へ招待されています。 招待コード : 985687 有効期限 : 2023-03-17 16:42まで https://service.lsapp.space/konomi/?s=q7442342&i=985687
1件
じゃあ登録出来たら言って ! グループも作れるから
1件
おんにー https://konomi.space/ このサイト使える ? 今みさちゃと使ってるんだけど メールよりこっちのほうが楽かも
1件6件
ペコメの返信 もっと怖くなりますよ!! ちなみに今回の事件の犯人は誰だと思います??
1件10件
私は戻してあげたのに 、戻してくれませんでした!!
1件5件
 フォローありがとうございます 😻   もしかしてなからちゃんだったりしますか ?   違ってたらほんとにごめんなさい ><                
1件
はなそー 👻(
1件
つぶやきでも書いたけど 、すいちゃ 髪短いけど  はねたりとかしない ?
1件
ありがとう !! Attention のも見たんだけどまじで上手すぎて憧れ
1件
チームルームの動画 、ソフト(アプリ?)使ってるか教えてほしい !!
1件3件
パソコンだったら 、クリックで絵文字ってところから cat って入れれば出てくるんだけど スマホはわからない 笑 だめだったらプロフからコピペで(
1件7件
 前のサブの方でブロックされたのでこちらで聞かせていただきますが   私の友達検定の方で他人が不快になるような名前で参加されましたか ?   違ったらごめんなさい  私がこうやってコメントした理由としては  ・ 同じ名前で複数回の参加   → 一度 'Lyuje' で参加して その後他の名前で参加しようとした所   間違えて前の設定のまま参加してしまい同じ名前が2つになった  あくまで私の勝手な推測なので 違うのであれば違うと言っていただければ良いです 。   もしまた私がブロックされているということが分かった場合は 、認めたという認識をさせていただくので違うのであればしっ
えまじ !!! ありがとう
1件