RiguneSigune
凄く面白いです!! 即応援&本棚go(笑) 更新待ってます!

第1話

青春 完結
24分 (14,133文字)
RiguneSigune
面白い(=^▽^=) 更新が楽しみです(*´ω`*) 琥珀ちゃん純粋....( ;∀;)
RiguneSigune
面白いです! 頑張ってくださいー(≧∇≦) ただ少しアドバイス?みたいなのを言うと、行を少し空けてみては如何でしょうか(*´ω`*)? 見やすくなると思いますよ~(`・∀・´)

この作品は非公開になりました

RiguneSigune
むぅ……(´;ω;`)
RiguneSigune
更新のんびりで大丈夫ですよ~ 待ってます~。
RiguneSigune
俺もてるてる坊主作るー!! by 紅
輝彌から激しくオススメされてたので閲覧させて頂きました。 恋愛にあまり関心が無かったのですが、意外と面白そうですね。 作品事態はとても面白いです。 それと、報告いいでしょうか。 最近精神的に不安定な
RiguneSigune
コメント一杯してるみたいで御免! 100ページおめでとう☆
RiguneSigune
RADWIMPSボクも好きですよー スペルあってるかなー…

この作品は非公開になりました

RiguneSigune
更新待ってます。
1件
RiguneSigune
大丈夫だよ(笑) 俺が書いた奴の方がよっぽどつまんねえし…(苦笑) 更新応援してる 輝彌
5件

この作品は非公開になりました

RiguneSigune
な、泣いちゃいました…(ノ_<。) スゴいです。 いつでも続き待ってます
RiguneSigune
そうです! Trumpetさんが思ってること、多分同じです(*´∀`)
RiguneSigune
前のコメントスミマセン! 間違えでした… 小説、応援しています♪
RiguneSigune
怖っ…! まだ心臓バクバクいってる…

この作品は非公開になりました

RiguneSigune
続き待ってます!
1件
RiguneSigune
更新待ってます♪ 頑張ってください。
RiguneSigune
面白いですね! 頑張ってください。 更新待ってます♪
3件
RiguneSigune
続きみたい!!!
RiguneSigune
頑張れ~! 続き待ってマス♪
1件
RiguneSigune
百合逃げろー(笑)