リリー
挫けそうな時 ふと、疲れた時 読み返して心をなごませてます。 素敵な文章ありがとう。 当時は旦那じゃなく、りんぐさんとやりとりしてたなーって思い出してわらっちゃったり。 少し記憶飛んでますけどね
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

リリー
まだトトママに会えないのね(泣) いつまでもまってますよーー! こんなあたいも出産しましたよー! トトママみたいなかわいいママになり…たい! (^ω^)♪
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

リリー
なんだろう。 一番は人柄!! こんな癒し系な、前向きな、ひたむきな方がいるのか! と、タダタダびっくり。 エッセイの内容も無知な私でも理解しやすい! 福祉や車椅子の勉強にもなるし なんといって
ネタバレあり
3件4件
リリー
猛暑\(^^)/ いかがお過ごしですか?? わたしもスマホにして全く慣れずおばあちゃんみたくなってます(笑) 忙しく過ごしてるのかな? きゃぱ越えないよう楽しんでくださいね!
2件
リリー
お久しぶりです\(^^)/ わたしもスマホに替えて大変でした! ようやくブログ見れましたー! 相変わらず頑張ってますね!! どうかお体だけはお大事にです!
1件
リリー
無事に帰ってきて安心しましたね(>_<)よかったー!
リリー
U^q^Uかわいすぎる! 今ホテルの仕事から帰ってきました~ 癒された(*^^*)
3件