はじめまして!芹沢さん。 グラタン本家と申します!! 他作品の表紙の作者リンクから飛び、芹沢さんの絵を拝見しました! めちゃくちゃ好みの絵柄です!!すごく可愛いです!! ……という勢いのまま、表紙絵の依頼を頼みに来ました。 /_novel_view?w=22408811の表紙をお願いしたいのです。 まだまだ書きはじめなのにすいません(´・ω・`) 吹奏楽の小説なのですが、主人公のフルート吹きの女の子と、オーボエ吹きの男の子をお願いしようと思います。 詳細を小説の方に載せますので
こじろうさん!! ついこの間作ったアカウントにも戻れなくなり、また新しくアカウントを作りました(´・ω・`) このアカウントでもよかったら仲良くしてください(^○^)
また新しく作ったグラタン本家に戻れなくなりました(´・ω・`) お騒がせしてごめんね!! こちらでもよかったら仲良くしてくださいo(^o^)o
3件
また新しく作ったグラタン本家に戻れなくなりました(´・ω・`) お騒がせしてごめんね!! こちらでも仲良くしてください(^○^)