Black木曜日
完結お疲れ様デス(つД`)ノ☆ とても好みの作品で、面白かったです!! 最後、アンドロイドだったという予想外で、もー楽しかったデス(^^) 次回作も楽しみに待てってます*\(^o^)/*
ネタバレあり
1件1件
遅くなりました!! 参加ありがとうデス☆ う~ん!かわいい(((o(*゚▽゚*)o))) キュート デス( ´ ▽ ` )ノ♪ ありがとうごさいました! 良かったら他の絵もよろしくデス*
Black木曜日
参加ありがとうございますデス( ´ ▽ ` )ノ めっちゃカッコイイ♪(´ε` ) 背景、黒も逆にいい感じデス!! ありがとうございました(。-_-。) また、参加して下さいね☆
Black木曜日
参加ありがとうございます(*^^*) お気に入りの赤い口紅がしっかり塗られていてショコラも喜びデス! 笑^ ^ ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
Black木曜日
自分もいつもはメガネで、部活とかではコンタクトなんで浮気者デスね♪( ´▽`) でも、やっぱりメガネいいですよね♪ おもしろかったデス(≧∇≦)
ネタバレあり
4件
Black木曜日
お久しぶりの投稿ありがとうデス♪ そして、僕も久々にエブリスタ☆ミ そういえば、ショコラの小説は進んでますか?
2件
こんにちは、プロフ画に使わしていただいても大丈夫ですか?
1件
遅くなりました! 大人っぽさがミステリアス\(^^)/ かわいいです!≧*≦ ありがとうデス!
Black木曜日
ありがとう(^^ めっちゃカッコいいデス!!
1件
Black木曜日
お久しぶりです∀ もう10回目ですか!! ご苦労様です! 笑 ショコラ愛されてますね('ω'*) 嬉しいことです、ありがとうございます♪
3件
Black木曜日
たびたびスター☆投下 ありがとうデス\(^o^)/ うれしーデス♪
Black木曜日
優しいはずのショコラが、先輩ハンターを冷たい目でみてますね!笑 渡す順番が、、、(`δ`〃)
1件3件
Black木曜日
悪魔怖いですね!! ショコラの人格崩壊(>×<) 助けて!!
1件
今度は幼稚化とは!? 悪魔狩りになる前の純粋なショコラちゃん(^^) カワイイ☆ο☆
1件
参加ありがとうデス(*^^*) かっかわいいぃー!!! 透明感がある感じで、メッチャ好きデス☆ ありがとうございました♪
1件
いつもありがとうデス(°Δ°☆ もー、1つの物語が描けちゃいそうですね!! ショッショコラァーー! 悪魔に負けちゃうとは(>×<) 帰ってきて!ショコラの心。 小説かこうかなぁー なんて!
1件
遅くなりました,(>_<) 四回目ありがとーデス♪ 憑依されたショコラ、、、可愛いすぎだよー(´〇`)☆ イメージめっちゃ変わってて一番好きかもしれません! 五回目も、暇な時にでも描いて下さいね♪
3件
Black木曜日
参加ありがとうデス(*^^*) フリフリ可愛い! 何かショコラが、「・・・眼帯わすれた。」って言ってるみたいですね♪(●□・)/ ありがとうございました!!
1件
参加ありがとうデス(*^^*) ショコラが決めてるポーズ良いデスね!! 楽しんで頂けたら穆も嬉しいデス(^^) ありがとうございました♪
1件
3回目ありがとーーデス!! 1,2回目とはまた違って、成長していて可愛いいし、なんかセクシーになってますね!!(^∀^) 感激デス♪(★◇★)ゞ いつも、ありがとうデス(*^^*)☆

この作品は非公開になりました

参加ありがとうデス(*^^*) めっちゃオシャンティー\(^○^)/ 色合いも、格好いいデス♪ 一味違ったショコラをありがとうデス!!
参加ありがとうデス(*^^*) 可愛らしくて、嬉ーデス♪ なんかマギに出てくる女の子に似てる気がします(∂∀∂") ありがとうございました♪
もっと見る