この作品は非公開になりました

ゆりり
やぱ何度も読んでしまうくらいに好きな作品の1つです。 やっとやっと ついこないだ シミ上下を購入しちゃいましたぁ(^q^) リゾットも 俺様店員も まってます でると よいなぁー 出て欲しいなぁ
3件

この作品は非公開になりました

ゆりり
ユキさん大丈夫ですかぁー(ToT) 無理をなさらないよう 待ってますので ゆっくり治して下さね。 お大事にぃー(^o^)
2件

この作品は非公開になりました

ゆりり
栞に憧れる部分もあるけどぉー 怖さもある でもおーやっぱり何だかんだ楽しくて良いなぁ~ Ps 前回携帯を解約する前からのファンなのでー見つけれて嬉しかった~
3件