この作品は非公開になりました

プンコ
ガチャさん大丈夫ですか!? 無理したらダメですよ、って無理しちゃうか。 歳の違い子供がいるからしょうがない所もあるし… でもでもやっぱり無理はダメ! お母さんにが難しければ他の人にどうにか頼って下さい
プンコ
いつも、美味しそうだけじゃない愛情たっぷりの料理を作るママさんを尊敬してました。ママさんに教えてもらったやみつきキューリや、ダシダを使った料理。作った時にはいつもママさんを思い出すんだろーな(^-^)

この作品は非公開になりました

プンコ
ガチャさん。ご主人様の状態どうでした?たしかお義母さまが先生に聞いてみるって言ってましたよね!なんだかんだ言ってもやっぱり子供達の父親はご主人様だし、ガチャさんも結婚したいとまで思えた愛すべき特別な人
2件

この作品は非公開になりました

プンコ
ガチャさんっ!ハーモニーランド行くんですかー!? 私も土日どっちかで行く予定にしてたんで、会えたらいーなぁ\(//∇//)\ 年パスの期限が切れるのでお盆まで行き貯めしよーと先々週も行ってました(笑
2件

この作品は非公開になりました

プンコ
頭痛や吐き気、めまいとかもバセドウ氏病の症状の一種だよー(T ^ T) 最近頭痛もよく言ってない??

この作品は非公開になりました

プンコ
なんで背骨が?(>_<) 大丈夫なの? でもって血液検査はした?先生によってはバセドウ氏病疑わない人もいるから(~_~;)

この作品は非公開になりました

プンコ
今脈拍数のページ読んだよ!コメで100以内なら正常範囲とか書いてくれてる人いたけどそれは間違いだから。標準は一分間に60~80回だよ。なんでブリしゃんは高いです。もともと頻脈気味体質の人もいるけど今ま

この作品は非公開になりました

プンコ
ブリしゃんお疲れ様です。あのね、もしかしてブリしゃん甲状腺の病気かも。動悸最近してるやろ?これはたぶんバセドウ氏病と思うよ。違ったらごめんけど、出来たら早めに総合病院行ってみて?私ずっとバセドウ氏病持

この作品は非公開になりました

プンコ
え?仮契約では違約金取られないのがほとんどやないかなー? 消費者センターに電話して今までの経緯話せば本当にいるのかいらないのかすぐに教えてくれるし、こっちに落ち度がなければセンターから通達&指導もして

この作品は非公開になりました

プンコ
お!お!おーー!!! マジですか、ブリちゃん! 良かったね!! 一軒家とは家の持ち主がいる物件? 持ち主いる場合は何年かして退去して、とかもあったりするって聞いた事あるから、そこは良く聞いてみてね^_

この作品は非公開になりました

プンコ
子どもが多いからお風呂と玄関狭いのは、相当ブリちゃんのストレスになるかもしれないよ(;´Д`A 大丈夫? もし可能なら本契約待ってもらって、とにかく急いでその希望の地区の別物件探す! 今日でもパ

この作品は非公開になりました

プンコ
小松菜アクやえぐみがあるから、茹でてギューっと絞った胡麻和え(気持ち味濃いめね♪)やツナマヨ和え。 あと、油もエグミ感じにくくなるからバター炒めとか、炒めたのを卵と混ぜてオムレツとか、あ!チーズ入りも

この作品は非公開になりました

プンコ
う〝ぅーーー… … よがったぁーー… … もう半泣きするくらい、ずどーーーんと落ち込んでたからーーヽ(;▽;)ノ ゆかりしゃんが「辞める決意を」、、、ってとこから、何書いていいかわかんない;_;

この作品は非公開になりました

プンコ
近場だけど、ぜーーったい杉の井オススメだなぁ^ ^ 週末また行ってきたんだけど、やっぱ子供には最高らしい(笑) 棚湯やアクアガーデンもタオル勝手に取り放題だから、荷物増えなくていいしね^ ^ 写メたく

この作品は非公開になりました

プンコ
まだ画像見れないんだけど、砂場は菌とかたくさんあるから(ググってみて)傷から入って腫れてるか虫から刺されたとかじゃないかなぁ>_< 出来れば皮膚科がいいと思うよ? たんこぶ的なものと炎症でなってるの

この作品は非公開になりました

プンコ
80センチの画像見れないけんちょっとわかんないんだけど、もしムッチムチに小さいんやってからね?弟くんの120センチのズボンが半ズボンなんやったら、両面テープもしくはセロテープを三つ折りにしたのを裾裏に

この作品は非公開になりました

プンコ
パパちゃまとの仲良し。仲良しなのはめちゃくちゃいい事★ ただ子供の横でするのはダメと思うー…(*_*) 私同じような環境下で幼少期すごして心身共におかしくなってね。未だにトラウマ( ; ; )皆が

この作品は非公開になりました

プンコ
手芸用品入れ!セリアのNo.432フリーケース2Pググってみて♪手芸用品じゃなくても画鋲やヘアゴム、カットバン、ペンや電池なんでも入れれてめっちゃ便利やし安い^ ^ おっきめのボックス買って細々なの

この作品は非公開になりました

プンコ
いとこちゃん少しでも来てくれるようになってよかったねε-(´∀`; )で、お遊戯会の補足!まず、座る場所。スマホで撮るなら望遠画質悪いから前が理想!ムービーなら全体も撮れるし後ろや横で立ってるのもいい

この作品は非公開になりました

プンコ
ベビーカー借りてマザーズバッグにオムツや重たいペットボトルとか重たいの諸々置くか引っ掛ける。乗り物待ちの時ベビーカーアトラクション横に置けたりするから盗まれて困るもの入れてなければベビーカーと置き去り

この作品は非公開になりました

プンコ
[冷凍ストック]離乳食用では…リンゴすり下ろしや銀杏切りをほんの少量の水で軽く炒め煮したもの(使い易いようにビニールに薄~く敷いて使う時はパキパキいる分だけ)、刺身を一枚ずつ(魚だから早めに使い切る)

この作品は非公開になりました

プンコ
更新ありがとう!…ホッとした(*^_^*) 花怜ちゃんが緊急事態なのかな?!とかほんと心配したけ>_< でも今回ゆかりちゃんが色々思うことがあったとか知らんやったけビックリしたし、こんなに子供を愛して