ホワイト
誘拐されてみたくはないよ、怖いし恐ろしい この誘拐犯にだったらいいかもと思ってしまう。 更新楽しみ!!

この作品は非公開になりました

ホワイト
更新楽しみです。 テンション高くって!! 続き気になる、わくわく(-^〇^-)
1件
ホワイト
久しぶりに恐怖を感じた怖いと思う。 どうか、逃げて欲しい。 更新たのしみです。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ホワイト
読んでみて、この小説の読みやすさにびっくりした。 私には、まだだといいなこんな素晴らしい作品は生み出せないと思う。 努力しよう。
5件

この作品は非公開になりました

ホワイト
うわぁかっこいいですね!! 惚れちゃいそうですね(はあと)
1件
ホワイト
すごくおもしろいです。
ホワイト
深見さんはお父さんだけど、夫婦って感じもいいなと思う。 寝ぼけてる深見さん素敵すぎます!! 小動物に癒されたい
ネタバレあり
1件
ホワイト
私が好きなのは、お兄ちゃん(はあと)、恭介(はあと)です。 どっちも好きです。大好きです。どっちかとラブラブにならないかな?
1件
ホワイト
私は、ストーカーさんが一番好きです。続編楽しみです!!
3件1件
ホワイト
大好きですもつと続きが読みたいです(*´∀`*)
1件