つぶやき一覧

とんでもない社長の秘密ヽ(・∀・)ノ 本書きすることにしました。 一月以降でなければ手をつけてはいけない代物でした。 まったり更新です。ごめんなさい。 正直、一ノ瀬 鷹人が最初めっちゃ嫌な奴なので万人うけせんなと思ったらそっと1話完結後非公開にしようというタイトルですがよろしくお願いいたします。
桜が一年に一度色づいて儚く散り 青々とした葉に色彩を変化させてきたこの時期。 どう、お過ごしでしょうか? お知らせです。 僕の嘘 恋の秘め事 一%の可能性で最終章にしようと思いましたが あれこれいれていくうち容量オーバーしてしまいました。二章にわける可能性が強くなりましたのでお知らせとしていれておきます。 ロミジュリみたいな切ない恋 が書きたい。 そんな気持ちから書き始め純系に関わらず沢山方が読んで下さって有難い気持ちでいっはいです。
1件
今晩わ(*^▽^*) 僕の嘘 恋の秘め事という作品少し連載を開始しました。丁寧に書きすぎてまったりですね。 栞1300……次も読んでやろうかという数で よかったです。 久しぶりに公式イベントに参加してみました(*^▽^*) お手柔らかに……運営様。 新しいレイアウト慣れなくて相変わらず古いほうで編集中。
エブリ機能って難しいぞ(´-ω-`)? 操作ミスで色んなところに吹っ飛ばされる。 (-_-;)ウ~ンウ~ン
ミステリー小説更新しました\(^_^)/相変わらず中々読まれないジャンル(笑) 読み手トラウマ中ですがせーのという話も少しずつゴールへーーでも、300P行きそう(T_T) BL話キュンキュン話たまには書きたい(*ノ▽ノ) よろしくお願いいたします。
せーのという作品について公開できるレベルに達しておりません。 が、基本的に一個人的に好きな作品なので読まれていない段階で非公開書きで完成を目指すべきかなと。 今も拙いすぎで公開するのはとても恥ずかしいのですが私個人が決めるべきではないのかなと。 あのシーンを見て頂くまでもうしばらくお付き合いできる方は宜しくお願い致します。
今晩は (*´∇`*) 嘔吐、下痢とは恐ろしいものです。ゲロゲロ吐きまくってすきっとしました。マイペースで執筆再開します(*ノ▽ノ) 怪我の功名でケース21というふざけたストーリーが脳内に渦巻き文章に上手く起こしたらよいなっと思う次第です。
こちらにわざわざ来ていただいてご足労かけます。 せーのという話にR指定がつきました。 初作品なのでR指定受けたくなかったんですが(´;ω;`) 基本的にブラック要素のある話、ミステリー主体で読んでいたため、未熟であると同時に作風に少なからず。微ダーク要素が私の場合生じます。非公開になるような書きしませんが仮になったらこちらで書き手するのを終了致しますのでごめんなさい。 次作品発表も考えていたのですがここでは諦めます。
少しでも読みやすくと思い不具合修正で二回連続で公開中の頁を修正する失態をしてしまいました(´;ω;`) 読みにくい文章に栞を入れてくださる方もいるのに とりあえず穴にただ入りたいです。 ごめんなさい。
せーのという話を5頁で制限しております。本来非公開でやる作業の為頁制限してます。 目的として伏線がかなり入っている話の為、次の展開に行くと作者のみの自己満足で展開して話が終わってしまいそうな複雑な話の為です 出来る限り分かりやすくしてみてだめならそのまま書くしかないので頑張ってみます。
怖い話については非公開と致しました。あちらに関してのみ自己評価厳しく観覧数のみ増えるのが不本意ですので暫く公開差し控えます。