つぶやき一覧

如何もです。誇葉 秋刻です(≧▽≦)// 今日、雨にうたれて…風邪をひいたかもデス(´・Д・)」
1件
やった~~!! 明日?明後日?に義理の弟に逢える~\\(≧▽≦)// やった~!! 逢ったら…先ずは…抱きつこ~ぅ↑↑
ヤッター!!!ラッキー!!! 今度、久々に…義理の弟に逢えるよ~☆(≧▽≦)☆ ヤッターーー!!ヤッターーー!! めちゃ、久しぶりだから…う~ん…キンチョーするかな?? まぁ、元気に会えたらイイや(笑 でも、、元気にしてなかったら…ふふ でも!!義理の可愛いカワイイ弟ちゃんの為に!!僕、甘~いモノ作っちゃいま~す♪ (弟ちゃんも極度の甘いモノ好き☆)
夏休み~♪ 甘いモノ~♪ 神様ぁ~♪ 夏休み~♪ 宿題~♪ 閻魔様ぁ~♪
夏休み、開始~!! ヤッター(^O^☆♪ 甘いモノ、食べまくる~(笑
もうすぐ、夏休み~♪♪ てか、今日、寝過ぎて首が痛ぁい(T ^ T)
うわぁぁああぁ!! いつの間にか、、俳句の数が… 13まで…。。(笑(呆
…学校…いや… 学校… 破壊する(黒笑
うわぁぁああぁぁあ!!! もう時期…地獄の始まりだぁあ!! さ・い・あ・く♪♪ プールとかっ!! メンドーイ!! ドンマーイ!! 先生! 女子がサボったまま帰って来ません! そうか!だったら… こうやって叱れ!! バコッ- ボコッ- パッキーん- バキッ- ってな(黒笑
やった~ぁ!!! 地獄のテストが終わったぁwww やっと…解放されたぁwww もう、否や(笑
キャアーーーー!!!! 明後日、テストだぁ!!! どうしよぅ!!! 僕、もう…ムリ…
うわぁああぁ!!!! ヤバぁいぃぃぃいいぃ!! テスト範囲の発表されたぁあぁ!! もう、最悪だぁああぁぁあ!!
ぬわあ!! もうじき、期末テストヽ(´o`; ヤバぁい!!!!!!
カラオケで、ストレス解消~♪♪ 楽しかった~
何と 今日、パーティーに行きます!! 何故か、人がたくさん来るんだよね~ 苦笑
なんと、 訪問数 100人目♪♪ しかも、 その100人目がリア友♪♪ 何とまぁ~ 偶然かはたまた必然か…?? 謎は隠されたまま… な~んちって☆~(ゝ。∂) 此れからも、宜しくです♪♪
もうすぐ 中間テスト~!! 嫌だな~ まっ 頑張ろ~ぅ♪
やっと 学校から帰って来れた~ ♪( ´▽`) さてさて 甘い物食べたい~♪!!
??? 私って小説書く才能あるのかな? 今更だけど…心配になってきた~ ~_~;
甘い物 食べた~い!! と云うか… たまには一息をした~い!! 毎日毎日 疲れますヽ(´o`;