つぶやき一覧

今書いてる作品を続けるか、それとも気持ちを切り替えて新しい作品を作るか… 作り直そうかな。うん、そうしよう
あれ...勉強とか授業ってこんなにめんどくさかったかな... まだ冬休みの気分です。はい。 今日学校休みましたが、頭痛なので小説の更新は今日はしません。(いつもしねえ) というか誰も見ないコメントしても意味無いんですけどね(照) 応援してくれてる人が居ることを信じて!(居ないから)投稿&更新頑張ります!
あけおめことよろ。 はっぴーにゅーいやー。 宿題が   終わらずいつも         最終日              作者 激しいネタ切れと過酷なスケジュールのなか全盛期みたいに頑張りたいっす ※お知らせ※ どうせ見てくれてないだろうけど内容ちょっと変えたよ!べ、別に気づいてほしかった訳じゃ無いんだからね!
なかなか書けませんね… てか書いても誰も見てくれないんだろうな…(´・ω・`)
リクエストある方は言ってください。 ネタがないのはお約束… ネタが思いつき次第更新するのでよろしくお願いしますm(__)m