つぶやき一覧

みなさん~~~ッ!! 突然ですみませんが、こちらの都合上名前を変更させていただきます(´・ω`・) 美藍→帝胡桃(ミカドークルミ) 私のHPを開いて、誰だこれ!って思って出て行かないでくださいねッッ!!! ↑\_(`・д・)ココ重要 ご理解の程、よろしくお願いします。
新機能使ってみました~☆彡
SAIの使い方が分からない~~~~~ッッ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワーンッ なんかエラーって出てきて保存できないし… だれか教えてェェェッ!!下さいィィィッ!!
宣伝で~すッ(*´ω`)っ♪ 私の開いているイベント、描かせて下さいッ(´・ω・)(´_ _)!!!!/_event_view?e=128388 に、参加していただけないでしょうか。 精一杯描かせて頂きますのでッ!! アナログなのですが…← それでもいいよッ! という心優しい方、依頼よろしくお願い致します(^з^)-☆ 文字でしたら入れることも可能です。 よろしくおねがいします(´・ω・)(´_ _)
皆さんに質問ですッ(●`・ω・)ゞ!! ペンタブのおすすめの機種って何ですか? ペンタブ買いたい(いつになるか分かりませんが)んですよ。w マウスで描くのはめんどうすぎるので…('-'*) だから、ペンタブでデジタルを描いている皆様が羨ましくって…(*´∀`*) 私なんかに何で教えなきゃいけないんだよ。と思い、 面倒だと思いますが、心優しい方、 教えて下さると嬉しいです! お願いします(σ∀σ)!!
2件
宣伝ですッ!!w イベント/_event_view?e=127167/_event_view?e=127213参加おねがいします(^з^)-☆ …… (´・ω`・)。 …はぃ。 ホントにただの宣伝ですスミマセン←
やっときたきた誕生日!w 今日は遊びまくるッ(σ´∀`)σオゥイェー♪ まぁ、いつも遊んでるんだけどw
夏休みキタ━━━━━━(*´∀`*)━━━━━━ッ !! (笑) やっとだよやっと!! これは楽しまなければ損するなヾ(o´∀`o)ノ ならば楽しもうではないかヽ(´ー`)ノ 何にも関係ないコメントだけど気にしないでネッ☆w
1件
うわ、どうしましょ。プロフ画を変えたいんだけど、可愛い系にするかカッコイイ系にするか・・・ んー・・・どうしましょ。 とりあえず、ランダムに変えていきますかw
2件