つぶやき一覧

更新停滞言ったそばから更新する私って…… 今日は気持ち的に余裕があったのです。 弟の誕生日だったのです。チョコケーキ美味かったです。 そしてAmazonに頼んでたスケブ(B3サイズ)と地獄堂霊界通信漫画版6巻(特装版)が届きました。 通常版持ってたのにも関わらず公式サイトに誘惑されて買ってしまった……香月先生大好きです。みもり先生大好きです。 ドラマCDの三人悪可愛かったあ。声優さんがかなり豪華でした^^ 竹内さんも釘宮さんも皆川さんも堀江さんも可愛いかった(感涙)竜也兄も安定のイケメンでした 週刊少年ジャンプやジャンプSQを主に読んでるんですが、講談社も小学館もスクエニも勿論集英
割と大事なお知らせ↓↓ 9月から本格的に受験の準備に入りますので、おそらく全く更新できない状態が続くと思われます^^ 精神的余裕が無いためにイラストを描く時間がとれません。(やばいやばい勉強しなきゃ)これからは余裕を見ての更新となります 今回は過去に描いたイラストを更新させていただきました 閲覧してくれたら嬉しいです では(^-^)
勝手ながらイラストが溜まってきたのでまとめさせていただきます~(^-^)
勉強関係が一段落いたしました~^^ あまり詳しくコメントすると学校が特定されてしまうかもしれぬ(^-^) ちょこちょこ更新したり停滞したりすると思うので、ご理解のほどお願いいたします^^
お知らせです↓ 夏課題が溜まってしまっていたり、始業式当日に課題テスト(鬼!)があったりするため、イラストの更新が停滞いたしますー 一応受験生でもあるので、更新が停滞している場合、受験または勉強関連だと思われます。 あまり切羽詰まっていない時を見計らって更新していけたらと思いますo(^-^)o では一応連絡でした^^
イラストコーナーのタイプマッチが楽しいです。 みんなでぽちぽち押そう^^
「新こびと募集キャンペーン」ww 姉が見つけてきてくれました^^ 映画館とかに置いてあるらしい 応募してみようかしら(^w^)
久しぶりに投稿です^^ 最近はエブリスタでは読んでばっかりなので、ちまちまイラスト投稿できたらいいな。 夏課題やらねばいかん(-"-;)
わぁい、テストが終わった~^^ 小説を非公開にして更新してるんですが、書き方すぐに忘れたりしてしまう そういえば、乙一先生の最新作が発売されましたねヤッター楽しみ(^-^)
鴉が喋るのに萌える今日この頃です^^ 勾玉シリーズの鳥彦、RDGの和宮君、RRのシャルルとか日常のスカーフ巻いた鴉(名前あったっけ?)とかぬら孫の三羽烏とか。 実際に見ると大きくてびっくりしますよね鴉って。
やばい。テスト明けだから文の書き方を忘れた。
今日びっくりしたこと↓ 自販機で某有名メーカーのココアを買ったら違うメーカーのココアがでてきた。すっごくマイナーな感じの。 ちなみに、これには買う時に祖母が120円くれたと思ったら、30円だった。という話がついてます。貰う時に金額確かめようよ自分。 と、いうわけで長文でした(^-^)
今日は部活に行ってきました。連休なのに、連休なのに! すっごく疲れたので、残りの連休はゆっくりしようと思います。
びっくりした~(^_^;) 自分のコメントに誤字脱字が無いか確認していたら、それも閲覧数に入るんですねw 少し罪悪感を覚えてしまった。 日記的な感じで読み返してもいいものなのだろうか……(-"-;)
今日は古本屋で乙一さんの「GOTH」と「きみにしか聞こえない」の漫画版を発見しました^^ やったね探してたからすごく嬉しいw 深夜にコメントってどうなんだと思いつつ、ではおやすみなさい(^-^)
今日から小説が公開できない代わりにちまちまコメントしていきたいと思います(^w^)
今日は学校でテストがありました。ぐぬぬ悔やまれる(-"-;)前からもっとやっておけば…と毎度後悔します。 それでは、ここらへんでおやすみなさい(^O^)
ついに3年生になってしまった… うわぁぁ進路を決めなければ (´`;)ノシ 留年したいとか思ってしまう(-"-;)