つぶやき一覧

近況報こ~く。 定期テストが終了しました。いやぁ、テストは強敵でしたね(吐血)。 ということで、何ページか更新しました。そんなに更新してペース大丈夫かと心配してくれる奇特な人はいないでしょうが一応言うと、大丈夫です。 60ページぐらいまでは今すぐにでも更新できますし、完結の目処は立っています。 ただ、時間がないというだけで。 あと、『唯一神メランコリー』は非公開にしました。あっちも完結の目処は立っていますが、更新できる気がしなかったので(閲覧してくれた方はすいません)。
最近、私の小説において、ページが消えたり、行間が増えたり減ったりすることがありました。 何しろ小説の投稿は初めてなもので、試行錯誤していた結果、あのようになってしまいました。 気分は荒野をさすらう豆腐メンタル、略して荒野豆腐です。 そんな私ですが、どうかこれからもよろしくお願いしますm(__)m
遂に作品を投稿しました! ああ、ここまでの道が無駄に長かった(・・;))) 作品は、転生もの(チート無し)とクトゥルフ神話(ニャル子さんは出てこない)の名状しがたき混合物です。 クトゥルフ神話を知らない人でも大丈夫だ(と思う)し、作品を通してクトゥルフ神話に興味を持って貰えたらH・P・ラブクラフト御大と私は大喜びするでしょう。 できるだけ更新していこうと思うので、よろしくお願いします。