つぶやき一覧

リンク針わすれたww どじっこ杉www ステマしますおwww /_novel_view?w=22866059
人間失格のキチガイ風NEWS 中間テスト一日目終了したったゲフゲフwww ダチの脳筋とテ🌕朝で太鼓の達人ドカドンドンwww オィラは近くのリア充を銃殺バンバンwww(呪殺の間違いれすたバツバツピポポーンwww) 肝心のテストはとひひますとwww めぞ🌕一刻の響子さんのことばっか考えてたら、めがしんでるぅカパカパwww 雨に濡れながらきょうも山手線ブウンブウンwww 宣伝 「退廃的な毎日に飽きた」 男子校の主人公が共学にいって驚愕のハーレム生活を送る妄想をしてる話ムナシムナシwwww きょうも隣のゲイを虐殺するのに忙しいフザケンナwww 以上、人間失格でした
中間テスト勉強したくなーい、とか、女の子にふられたー、とか、ポケモン楽しいしー、とか、理由はどーでもいーんですけれど、魔法少女モノ始めました。 はい、はい。 うん、そう。 題名は'魔法少女黙示録'。 めがてん。 うーん、この。 リンクを播磨ショー /_novel_view?w=22862472
ファン登録してくれた皆さん!! 人間失格は覚醒しました!! 完全新作にして最高傑作(現在進行中) 【俯瞰の少女】をどうぞご覧ください!! ↓ /_novel_view?w=22824606
うわぁあぁああ!! 責任追及なうぅうう、 俺氏死亡なぅうう、 疲労困憊なうぅう、
シコシコ日和ですね! エロゲに最適です!!
一時間サイクリングしてたら死にそうになったった…
1件1件
あーあ、合宿は冬か。 クラス旅行まだかなー。 いや、それまでに期末が。それは考えないことにしよう。